SSブログ

こんちゃ

生きてます^^^^












お久しぶりっていうかいちねんぶり???っていうかね・・・・ちょっと・・・ね・・・
更新??できなくて?ね・・・・・・
なんかこの前の記事みるとぴっちぴちの小学6年生だにぇ・・・・・
今私厨ニなんで・・・


・・・・・・・・










ソネブロ機能変わってますね^^^^
ってかちょっとおま、なんかこの約一年の更新してなかった間でもアクセス多いんですけど^^^
誰ですkwwwwwなんdwwww









落ち着けっい!(ガバッ
nice! とかみると顔見知りの方とそうでない方とで多いッすね^^





是非お友達になりたいです・・・(ショボーン^p^











こんな一年の寝てるようなキモイ野郎ですけど
これからもこんな子夏リコですけど
更新さぼる人ですけど
キモイ野郎ですけど

お付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m










またくるね   (『また』ってどれぐらいだr
nice!(40)  コメント(7) 

nice! 40

コメント 7

璃緒

はじめまして!
アクセス多いなんて、凄いです!
きっと人気者なんですね♪><

こんなうざったい奴で、すいません;((何が

駄目文失礼しました!
by 璃緒 (2010-08-17 17:18) 

りあ

初訪問&nice!ありがとうございました!!(^^

また見にきますね♪
by りあ (2010-08-17 19:25) 

ナベちはる

こんばんは、ご無沙汰しておりました。
ソネブロの仕様もかなり変わってしまったので、良くも悪くも今の状態になりました…^^;
by ナベちはる (2010-08-17 22:19) 

春姫

おお!お久しぶりです!!
元気そうでなによりです^^
ソネブロ機能変わりましたねー
使いやすくなったのかイマイチ分かりませんが←
厨二・・・とうに過ぎたのにまだ中身が厨二のままな奴が通りますよ^^^^^
by 春姫 (2010-08-18 01:02) 

Field-mustard

久しぶりです!。
http://namitu.blog.so-net.ne.jp/のなみつです!
ブログ再開のため、ブログを変えました!。
これからも宜しくお願いします!!ヾ(*゚ェ゚)ノ。

私もブログずーーっと来てなかった(笑)
年に一度か二度更新・・・みたいな(おい
なんか、前の日記を読むと、すごい子供っぽく感じて恥ずかしいです・・。書いてる時は何とも思わないのにw。
by Field-mustard (2010-09-25 21:27) 

綾槻 涙

自分も帰ってきましたよ、ってだれかわかんないですよね
よつばっちです。
といってもやっぱりわかんないですよね

中学に入ると皆さんブログ停止しちゃいますよねえ……
by 綾槻 涙 (2010-10-04 15:19) 

綾槻 涙

nice!とコメントありがとうございます。
またブログ更新されるのを待ってますね。
by 綾槻 涙 (2011-02-08 15:13) 

記事また消えたし(`A´)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。