SSブログ

ちわっす [やっと更新できたZE☆]

太鼓の達人。。。




なんつう事に









むずかしいコースで








だいぶとぅーわーるど







曲別ランキングいたしましたぁあああ!!!!!おやかたさぶぁあああああああ!!!!!!!!!!!(死


ってなわけで、太鼓出かけるたびにゲーセンでバシボシやっておりま。太鼓は結構ハマるよッ!
今日は沖田と友達の誕生日プレゼントを買うという目的でデパート行って来ました。ほとんどゲーセンばっかだったけど。
そういえばジャ●コにアレ、リボーンの下敷きがあったもんなんで思わず買ってしまった・・。
中身ランダムだったけどちゅなよちだったから幸せなのな(□ー・)

太鼓すっげぇ良い!!!アクエリオンともってけセーラー服とダイブトゥーワールドむずかしいコースでクリアだぜ☆
鬼コースやってみたんだがノルマまでにほど遠い(^p^)
ばいそくもできたんねー。あれ、ばいそくやればよかった~。
まぁ今度やってみよ。

ってわけでドナルドしりーずです(´∀`)

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)で増えるドナルド

もとネタ↓


ウマウマは良いおね(^ω^)

******************

そういやぁ遊戯王GX今週で終わっちゃったのよ。
あぁーもうヨハンさむぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!(死
俺、もう、(;ω;)←
GX感想は裏ブログに更新する予定~。裏ブログはサイドバーから行けるぜよv
nice!(57)  コメント(23) 

nice! 57

コメント 23

るりるり

お久しぶりですー。
覚えてますか・・・?!るりるりです。
すげー。自分太鼓の達人全くできないorz←リズムオンチ
REBORNの下敷き?!
いいなーいいなーいいなーいいなー(黙
by るりるり (2008-03-28 17:10) 

リューン

すごいですね!曲別ランキングにのるなんて!!!
そしてウマウマww大好きなんです(*´ω`人*)増えるドナルドいいっすよねw

企画のラインが完成致しました。長らくお待たせしてスミマセン;3月28日の記事に貼ってありますので、どうぞお持ち帰り下さいませ^^その際コメント欄にもらったということを書いていただけると助かります。
なお、頼んだのと違う、自分のリヴじゃない、作り直しの申請は、じゃんじゃんコメント欄に書いていってください。ヒマジンなのですぐに作り直しを致します。

一部コピペ文、失礼しましたm(_ _)m
by リューン (2008-03-28 19:33) 

飛雪

こんばんゎw

り、リボーンの下敷きっっっ!?
しかもランダム!?(何

羨ましいですっ!!!
今度アニメ●トに買いに行くつもりなんですよ★
あればいいんですが、ねぇwww

ちゅなよちでしたかw
いーですねっ!!!萌えますねっ!!!w

それでゎw
by 飛雪 (2008-03-28 19:45) 

あーちゃん

ぉ!!太鼓ランクインおめでとうございます!!!
私は最初の方にやった時は7位とか6位で、結構上位(?)な方だったんですが、最近やってる人が増えてなかなか上位には・・・・orz
オニコースでは、ケロロ軍曹とか簡単なものならできるんですが、ナムコオリジナルのとか無理です;;;;
ではでは!
by あーちゃん (2008-03-28 20:58) 

空

難しいコ-スでランクインってスゴイですね・・・!
私は普通とか簡単しかやらないチキンです(そうそう
私の場合、隣駅に行かないと太鼓の達人がないので;;
リボーンの下敷きですか!
羨ましいです!
私なんか「ポケモンレンジャーバトナージ」っていうゲームを買ったら、ポケモンの下敷きらしき物もついてました!「
by (2008-03-29 09:34) 

千沙季

太鼓良いですよねbb
新しくなったって聞いたけど、ダイブトューワールドまで出てたなんて…!
でも自分はコントローラー派です・ω・)b

by 千沙季 (2008-03-29 09:49) 

氷龍

こんにちは^^

ランクインおめでとうございますっ!
俺は最近腕が鈍ってきました・・・・;;

REBORN!の下敷きですか!!!??
ちょ、羨ましいですww
しかもツナ(゜∀゜Σ

では、失礼しましたw
by 氷龍 (2008-03-29 10:06) 

桃アゲハ

ちゃおっす(・ω・)ノ
お邪魔してます(
ランクイン?!!
すっげぇ!
おめでとう御座います!
私も最近始めてやりましたよ太鼓
リボーンの下敷き!
ツナというところに萌えを感じます(感じるな
増えるドナルドは面白いですよね!
前見ました!

それではお邪魔しました
by 桃アゲハ (2008-03-29 10:55) 

☆でこぽん☆

太鼓キタ^w^私できねぇんですよ「逃」=((;m;)
ウマウマ(゜∀゜)にまで手を伸ばしやがりましたねwドナルドww
しかも増えるとか・・もうある意味無敵です・・
GX・・・最後でしたね・・・=『現実逃避』=((;∀;)
しかもこの馬鹿(私)見逃しましたよ・・・・
録画もし忘れましたし・・・・・シ・・シニタイッッッ!!!
by ☆でこぽん☆ (2008-03-29 12:34) 

海璃

卒業祝ってくれて有難う御座いますー☆
無事卒業しましたww

子夏サマはあと1年学校にいるんですネ!!!
うちもあと1年欲しかった(ぇ)

話変わりますが太鼓の達人!!DIVE TO WORLD入ってたんスか!!??
ィェ~ィwwwww
うち家にPS2のがあるケド最近触れてないなァ・・・(遠い目)
っつか曲が古いのばっかだし!!ゲーセンでやりてぇww
でわっw
by 海璃 (2008-03-29 12:54) 

きく

太鼓の達人曲別ランキングすごいですね!
しかも難しいで!!
私になんてほど遠いですよ…
いつも簡単しかやらないですから…
リボーンの下敷き良かったですね
獄寺がでるともっと良かったと思いますが…

では
by きく (2008-03-29 13:09) 

柚瑠

こんにちは。
今日私も太鼓の達人で
ダイブトゥーワールドとアクエリオンやってきましたww
むずかしいでやったんですが、
ランクインにはいたらず・・・・・
鬼はやろうとも思いませんでした・・・・・(

では・・・・

by 柚瑠 (2008-03-29 17:22) 

ネク

ランクインおめでとうございます(・∀・)☆
にしてもすごいですね・・ランクイン・・・
私は絶対不可能ですわww

ウマウマ最高ですよね!w
カラオケで歌おうとしたらなかったです。。
(歌詞は?ww
by ネク (2008-03-29 21:26) 

†総悟†

太鼓の達人はハマリます!!
セーラー服とアクエリオンでランクインしました!!
by †総悟† (2008-03-30 01:46) 

にゃるむ

この間鬼4倍速で3位入った人がいて
スゲー(゚д゚)って友達と言っておりました。
もう4倍速なんてタイコのマーク(?)が流れるのが早いので
2つ3つに分裂して見えましたよΣ
叩く音で曲もよく聞き取れませんでした\(^0^)/
by にゃるむ (2008-03-30 14:16) 

雲雀 怜緒

白蘭にさそわれて
RSSしましたww
宜しくお願いします^^
by 雲雀 怜緒 (2008-03-31 19:25) 

ポリィ

ちは(∀)/
ランクインおめでとうございますw
凄いですね><//
RPG以外ゲーム音痴な私には決して出来ませぬorz

リボーンの下敷きいいなっいいなっいいn((エタニティ
中身ランダムなんてあるんですね!

ではw
by ポリィ (2008-04-01 11:44) 

弧烏

ランキン入りおめでとう御座います!
しかもむずかしいコースとかすごい・・・!!!
私は普通コースでしかランキン入れませんでしたw
鬼むずいですよね;私も挑戦中ですww

う、うわぁわ、ドナルド増えてる!しかも変な笑い声はいってるし!!wおもしろかったですw

リボーンの下敷きですか!う、羨ましいですw
by 弧烏 (2008-04-01 16:03) 

春日

こんにちわ(^0^)
3000nice感謝イラストがへぼぃですが出来上がりましたw
ブログのほうに載せといたのでよければどうぞ。
参加ほんとにありがとうございましたッ!!!!

ランク入りおめでとうございます!!
すごいですねぇー…じぶんは太鼓の達人とか全然駄目駄目で…(汗
上手くて羨ましいです(゜∀゜)/
by 春日 (2008-04-01 19:43) 

リューン

企画の詰め込みプレートが完成しました。遅くなって申し訳ありません。
4月2日の記事に貼ってありますので、お受け取りください。
なお、自分のリヴリーがいない場合は、早急にコメント欄に報告をお願いします。お受け取りの際は、コメント欄にサインをお願いします(笑

一部コピペ文失礼しましたm(_ _)m
by リューン (2008-04-02 11:51) 

リューン

あっ、連コメ失礼します;
えっと、ラインのほう、4月1日の記事に移しましたので
よろしくおねがいしますm(_ _)m
by リューン (2008-04-02 11:51) 

空

企画絵完成しました!
どうぞお受け取りください(コピペ文失礼しました
by (2008-04-02 15:24) 

ちる

うわーんお久しぶりです忘れてないですかね(・ω・`)ブルブル
ら、ランキングすごいですちるには絶対に無理なことです^p^
ウマウマは神ですよね!
増えるドナルドも見ましたよ~b
ところで、白蘭様の顔をずっと眺めていました(果てしなくどうでもいい

ら、乱文失礼しました・・・!
by ちる (2008-04-02 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホラー映画見つつ更新メルトは神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。