SSブログ

メルトは神 [おでかけ]

今日は千葉の歯医者へ。
千葉=アニメイトなんで。
アニメイトで楽しんできました☆久々のアニメイト。まぁこの前の冬行ったけれども。
特に変わった事はなかったけど、ずっと長門有希の声優さんの歌が流れてたww
てか新商品ばかりだ。すっごい良いものばかり。ふぁーvV←

というわけでアニメイトで買ってきたものご紹介!!

まず無双好きさんのためのアピール☆(ぇ
無双好きさんのためのあぴーる.JPG
4コマの本です!無双はどこの本屋さんに行っても全然なかったのでやっと入手する事ができましたv

お次。
こなた.JPG
なんという夏使用!!メモ帳ですv
沖田に誕生日プレゼントとしてあげる事になってます。一応。あ、この記事見てたらまぁいいがネ。

お次。
しゅくしゃん.JPG
これは 子夏母のための(ここ強調) スクアーロアンソロっすよ!!!
子夏母はスクアーロ好きなんす。スクアーロ好き。


お次。アニメイトじゃないよ~。
ちゅなりぼ.JPG
これはこの前言ってたリボーンの下敷き。ついでに写真撮って見ましたv
左がその下敷きで右が宣伝用のヤツですよ!!ふふ。これ結構貴重かも。





さぁここからが本番(ちょ


子夏のためのキーホルダー↓
かくだい.JPG
ぐっはあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(´・ω・).:'
こ、れ、は、 左がサクランボの香りのごきゅで・・・右がほっぺぷにぷにの・・ご・・きゅ・・・ドタッ(倒れた
神。

子夏終了のためアニメイト話終了☆(^p^)

*************************

頂き物ご紹介☆

空さんの所にて!
E980B2E7B49A26E585A5E5ADA66.png
企画に申し込んだら!!!!!羽入がきましたぜ!!
空さんの絵は和みます。見習いま(止
フリー画像も貰ってきてしまいましたっ!!↓
600E6849FE8AC9D.png
こ れ は 野 猿 た ん じ ゃ あ り ま せ ん K A ? ( 落 ち 着 け
アニメも未来編やってるからね・・。私もミルフィ好きだからなんか描こ。
有難う御座いました!

リューンさんの所から!
E383A9E382A4E383B3E38080E5AD90E5A48FE383AAE382B3E6A798E38080E29885E6AF9BE588A9E58583E5B0B1E29885-293c2.png
企画参加したらこんな素敵な物が!!!!!(・∀・*)
ラインってつくった事あんまりないのですが、それにしてもすごいっすね!!!
E8A9B0E38281E8BEBCE381BFEFBC81.png
詰め込みプレートです!!我が子は緑色のラヴォクスですぜ。
詰め込みプレートも私全然やった事なくて只今研究中です。
こんなに丁寧にすごいです!有難う御座いました!

そういえば私、★毛利元就★の事勝手に何故だか「リコたん」って呼んでます。リコは飼い主です。自分です。すいません。

春日さんの所にて!!
200802122.jpg
3000nice突破企画にて応募させていただいたら!!やばい事になりました(子夏が
ごきゅにうさみみ!!!にんじーん!ですよ!!
3000nice突破おめでとうです!そして有難う御座いましたv

*************************

やっぱごきゅは無敵だと思いました(^ω^)
でもそうも言ってられんですとよ!!
裏ブログでヨハンヨハンヨハンヨハンな私ですがね、ごきゅだって頑張ってますよ!(何を
裏ブログのアドレス4859だ。あ、そうだった。ヨハンちょー可愛い!ごきゅちょー可愛い!って事でそうなったんでした。
もうヨハゴクで良いじゃん。最高cp(死
ん?ヨハゴクって良くね?!しめじさん!!!どうかね?(自重^^
なんかヨハゴクフラグ(?)たってるんで。どうにかしますけども。

*************************

nice、コメント全然返せなくて本当にもう大変に申し訳ありませ・・・orz
全然やりたい事ができんとよ!!

やらなきゃいけない事をメモっておきます。

●菜畑蝶子さんの所で同人誌通販申し込み!
●キリさんのお子様の絵様(?)を!
●3900niceの感謝絵を鈴麗様に・・(遅

他にも色々ありますけど・・・ね・・
↑ができしだい更新したいと思っておりま。緊急更新もあるかもしれないけど。
できるだけniceは返したいと思います;コメントは時間がある時に・・;

*************************

!!!!!!!!なんつう事に今日アニメイト行ってきたついでに太鼓の達人やりましたv
またもやダイブトゥーワールド難しいコースでランクイン(^p^)
私の名前「なめこ」って言いますんで。ランキングで見かけたらお知らせ下さい(子夏千葉の人間なので全然ないよ^^←
nice!(77)  コメント(27) 

nice! 77

コメント 27

kon☆

niceありがとうございます!
アニメイトグッヅかわい~~!!

いつか行きたいなぁ。。。と思いますw

札幌にもあるし行くかッッ!

by kon☆ (2008-04-02 19:40) 

しろうさうさ

こんばんわー
Σ右側のほっぺぷにぷに獄かわいいっ
キャーッ(゚∀゚*)(鼻血
 浴衣の方は持ってるんですけど
付けるところが無いので
机の上に置いて毎日拝んでます(

んじゃ失礼しました
by しろうさうさ (2008-04-02 20:18) 

有坂エレナ

久しぶりーですよね?子夏さんww
メイト行ったんですかwいや、あの
やっぱメイトに行くのって少し恥ずかしいんですよねw
どうでもいい話なんすけどね!>~<
まぁ、今度リア友とアニメイト行くんですけどねw

by 有坂エレナ (2008-04-03 00:33) 

ねぐせ

子夏様、こんにちはー。
ひえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
獄寺!!!!!!!!!!!右のほっぺプニプニの方、萌えr!!!!!((止めなさい
アニメイト行きたくなっちゃいました(*´д`*)うへー。←

なんか、変なテンションですいませんでしたorz
失礼します、これからも頑張ってください |´д`)ノバィバイバィ ←
by ねぐせ (2008-04-03 04:44) 

リューン

sssssssssスっくん!!!!!!!!!!!!!!!ggggggggggggごっきゅん!!!!!!!!((
ちょ、もう・・・!!!バタッ(チ―――ン・・・
復活!死ぬ気でコメントを書ァァアく!!!!(もう何だよオマエw
ラインとプレート飾ってもらえて嬉しいですwwwありがとうございます^^
千葉に行ったらゲーセンで太鼓の達人やてみますbb
なめこって美味しいですよね(そこか
あーアニメイト行きたいなぁ・・・金があればなぁ・・・ww
by リューン (2008-04-03 09:27) 

キリ

すみませせせんんん!
子夏様の右ごきゅぷにゅぷにゅ萌えてしまいましt(
超かわゅすでござるですぞなΣ(*´Д`*)(日本語喋れ

やらなきゃいけないとこに自分のおこさ!!
うぎゃあ!ありがたや~ありがたや~(帰れ^^
それでは意味不明なコメ失礼しました!ノ
by キリ (2008-04-03 09:39) 

ローズペコ

ごっきゅんwww
ヤバ!かわいいすぎww
欲しい!!いいなぁーアニメイト行きたいーw
らき☆すたのメモ帳もかわいい!!
乱文失礼しましたw
by ローズペコ (2008-04-03 10:30) 

yako

ごきゅかわいい~~~~!!!(オチツケ
やっぱ見るとほしくなってしまします!!><

スパコミ!4日に行く予定です!!
というか、もう、逝きます!!爆
未来編も始まってるしリボ熱上昇です!!!
by yako (2008-04-03 11:06) 

氷龍

こんにちは^^

俺は根付の雲雀サン持ってますw
獄寺も欲しかったですけど、売り切れでした・・・orz

右側のほっぺぷにぷにの獄寺・・・・萌えっ!!!(黙

では、失礼しましたw
by 氷龍 (2008-04-03 11:57) 

†総悟†

アニメイト羨ましいです!!
僕も行きたい~!!
右側のほっぺぷにぷに獄っきゅん激萌え!!
by †総悟† (2008-04-03 12:18) 

桃アゲハ

あ、4900nice!踏んでしまいました。ごめんなさい(何故謝る?
アニメイトいいですね!
私も4日行きます!
そういえば100記事おめでとう御座います。
こっそり祝い絵でm(
クフ(何
あ、メルトは神曲ですよね
アニメイトの商品全てに萌死にました
特にごきゅ!
腹チラばんざあああい!!
ダイブトゥーワールドランクインおめです!
すごいですよ。
うん。
それではお邪魔しました
by 桃アゲハ (2008-04-03 12:29) 

しめじ

こんにちわ^^
アニメイト・・羨ましい・・俺は金欠なのでいきたくてもいけません^^^
アンソロ買いたくてもかえないんだZE?☆
うあああwwスクアーロアンソロがすごくR18だ!!キャー///(ノдノ)

ヨハゴク!ジャンル飛び越えちゃいましたね!!
ぜひともヨハンの天然で純情獄をせめてほしいものです。
ヨハゴクいいよヨハゴク^ω^<むしろリバも。

妄想でヨハゴクつくって絵かいてきます←

それでは^^
by しめじ (2008-04-03 13:51) 

架憐

アニメイトいいな!
by 架憐 (2008-04-03 14:04) 

にゃるむ

獄寺君はサクランボなのですね!
骸様の鈴蘭持ってます!んで毎日ニヤニヤと・・・(おま

こなたのメモ帳もお友達にあげたことありますw
こなポニってみんなではしゃいでました
by にゃるむ (2008-04-03 14:33) 

千沙季

自分も昨日、メイト行ってまいりました~vV
こなたのメモ帳、私も買いました^^^*
す…すっくアンソロ…!!
ほっしーです(゚∀゚)!
by 千沙季 (2008-04-03 16:54) 

mizey凛沙

ごきゅっ…可愛すぎるぅ!!!!>ω<*ノシ
やばいです、顔がにやけm(ヤメロ
あ、
リクエスト確かに承りました☆
いつできるかわかりませんが(オイ
出来上がりましたらばまたお知らせしますので(早くやれよ
ではまたお邪魔します~☆
by mizey凛沙 (2008-04-03 17:25) 

飛雪

どもですw
アニメイト、羨ましぃです!!!
僕は友達誘っても、断られますからorz
でも親とは一緒に行きたくない(ワガママ
隼人可愛ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
体全体から出血しそうでs(マテ
スクアーロアンソロってw
初めてみましたw楽しそうですn(ォィ
でゎでゎw
by 飛雪 (2008-04-03 19:59) 

kazu3

こんばんわvv
アニメイト行ったんですかv??
凄ーく羨ましいです!!w
ごっきゅん,可愛すぎますねwwww
欲しいですーvv ((無理
それでは,失礼しましたw
by kazu3 (2008-04-03 21:07) 

ぷりん

ちょーw
あのごきゅのキーホルダー持ってますよwww

てーか私千葉に住んでて家からアニメイトまで
10分くらいで行けるんですよ〔壁〕六∀´)ψクフフ
週一で行ってますよー←ぉぃ
そのとき会ってたかもですねw(たぶんソレはない
.
それじゃぁまた今度~(・∀・)ノシ

by ぷりん (2008-04-04 18:31) 

桃アゲハ

メイトに行ってきた!僕です!(何と言う出落ち
あ・・・え・・と
桃アゲハです(言い直すの遅い
買ったんですか、あのブラシ
私も買おうと思いましたが、うん。
売ってませんでした
アンソロ買おうと思いましたが。
うん。友人から痛い目で見られたので止めました。
おそろいのチビごきゅのやつ買いましたよ。
合計八千円也
スパコミ・・・・
どうでしょうかね~
丁度その日また懲りずにアニメイトに(
いいですね~
うん。
それでは、お邪魔したまし(噛むな
by 桃アゲハ (2008-04-04 18:51) 

零羅

niceありがとうございました!
またいらして下さいネ♪
by 零羅 (2008-04-04 23:10) 

志賀咲

ごきゅかぁいいですねぇ(´Д`*)
すっげ癒されます(笑
ミルフィのグッズまだ売ってなくてorzです(阿蘇
早く未来編に正一が出ることを願いますvV←

ではお邪魔しやした(・∀・)ノシ

by 志賀咲 (2008-04-06 00:36) 

千太

こんにちわ♪nice!有難う御座いました。

噂でしか聞いた事がないのですが、ア、アニメイトって

そんなお宝があるのですか…!(鼻血)

凄く欲しいヴァリアーギャグ同人誌があるのですが

それもありますかね~…w

下敷きなら私は…上がツナ達で下がミルフィオーレの下敷きを

持っています(聞いてない
by 千太 (2008-04-06 09:28) 

空

アニメイト羨ましいです・・・!
私も行ってみたいです。

リク絵完成しました^^
by (2008-04-07 15:11) 

ちる

お久ぶりです!(毎度これですね・・・;
アニメイトいいですよねー!最近行ってないので行きたいです・・・
ちょ、ちょ、スクさん可愛い///←
子夏さんのお母様はスクさんが好きなんですか!気が合いそうですウヘヘっ(ドン引き^^^
にしてもごきゅかぁいいですね!右のぷにぷにごきゅにキュン死にしそうになりました(´ω`*)(もう死んでろ

それでは乱文失礼しました…!
by ちる (2008-04-07 19:33) 

amam:

いいないいないいないいないいないいないいないいn(((((((黙
ごっきゅんフォ-----------------------------------------!!!!!!!!!
(オチツケ
てゆーかキャンペーン知らん!!
どうしよ(どうもしなくていいヨ
by amam: (2008-04-09 19:02) 

mizey凛沙

リクエストしていただいた髑髏ちゃん
出来上がりました!!
4/11の記事に載せましたので是非☆
お知らせまでに伺いましたー^^
by mizey凛沙 (2008-04-11 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちわっすあひゃ(゜∀。)← ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。