SSブログ

あひゃ(゜∀。)← [やっと更新できたZE☆]

書置き 001.jpg
↑のは以前朝起きたら残されていた謎の書置きです。ぐしゃぐしゃですんません;
すっくとボス(らしきもの)は俺が。他は子夏母ですねー。
ってそれどころじゃないでs(^p^)

***********************

お久しぶりなんですねー。パソコンはやってたんですけど更新やってなかったんですねー。すんません;
入学式とかいろいろありました。3日連続一年生の朝の会のお手伝いとか。てかパートナーの男子が来ないんすよね。コノヤロウ。
でも大丈夫です。殴り飛ばしておいたんd(ぇ
結局これ全部先生が悪いですよね。先生の計算違いですよね。うっぜええええええええ(怒

***********************


そういえヴァ!!!スパコミ行く事になったんです!!!いよっしゃあああああああ!!!!!!!(`・ω・)b
母がアニメイトでパンフ買ってきてくれました。有難う!!!↓うおー.JPG
ジャンプとかアニメ系は初参加ですねー・・。いつもゲーム系なので^^*
もうだいたい慣れてるんでドキドキとかないです。あ、誰か会おうZE☆(だまれ
一番心配なのは人の多さです;ジャンプ系ってめっさ混むんですよね;;;;
まぁ頑張ります。(一応スパコミが子夏の誕生日プレゼントらしい)

スパコミパンフの他にもいろいろ↓
(二日連続アニメイト記事ってどんだけ(^p^)
ふあー.JPG
うおー

わー.JPG
ぎゃー

ぎらぎらしてんな.JPG
うひゃー

ひゃー.JPG
うぎゃあああああああ

うおーーー.JPG
うひゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!(止まろうZE


***********************

頂き物ご紹介.+*

凛沙さんのところからv
444E382AFE383ADE383BCE383A0.jpg
どどどどどどくろちゃんと子夏リコがリクエストをしたらッッッ!!!!!!!!このようなステキなどぉくろちゃんGA!!!!!!!!!!(落ち着こう
子夏なんぞが444niceを踏んでしまったからです。すいません(((((
有難う御座いました!!これからもよろしくお願いしますv

空さんのところにて!!
606.png
梨花ちゃんとリクエストしたら!!!!トランプ梨花ちゃまがっ!!!!!!うをおをををおおおおおお!!!!!!(落ち着こうYO
またね、子夏とか言うただの人間がね、606nice踏んでしまったからね、(うヴぉい
空さんいつも有難う御座います!!これからもよろしくです。

***********************

コメント返ししたいです。させてください。(泣
niceだけはどうにか返させてくれぃ・・(;ω;)←
やること頑張ります。

***********************
えっとん。最近ミクの音楽とか東方ばっかなのよね。
ミクの歌は形にないけれど があまりにも切ないので描いてみた
(画像でかいですorz













fjsiers.jpg
  歌はに ないけれど      このが あなたに届くならば                 私は それでいい
nice!(76)  コメント(16) 

nice! 76

コメント 16

あーちゃん

こんにちはーww
アニメイトのグッズ、いいですね~^^wwカードコレクション?だったっけ。スクさん羨ましいです~^^w私もこの前買ったんですけど、二つとも雲雀さんでしたぜっ!(ぇ 嬉しいというかなんというか・・・・orz
ミク上手いですね!!!私も練習してるんですが、服とか細かくて描けない;;;流石子夏リコさんですー^^w
ではでは!
by あーちゃん (2008-04-13 16:31) 

mizey凛沙

お持ち帰りありがとうございます!!
頑張った甲斐がありました(>ω<*)
こちらこそこれからも宜しくお願いしますvv
是非ともまたリクして下さいませ☆

短いですが本日はこれで^^
またお邪魔しますーノシ
by mizey凛沙 (2008-04-13 19:50) 

雲雀 怜緒

明るくってユニークな謎の置手紙ですねww

スクアーロが面白いww
by 雲雀 怜緒 (2008-04-13 21:59) 

弧烏

う、う、ぁあああああああ!!!(
リボーンキャライッパイ、グフ、グフフフフフフh(帰
・・・ふぅ、あまりの刺激に壊れてました、すいません;;

面白い置き手紙ですねw鮫&ザン様が面白いですww
by 弧烏 (2008-04-14 09:42) 

桃アゲハ

置き書きwwww
すくに萌えますた
ボスww
1年生のお世話は大変ですよね;
私も去年やったけどうん。
まー来年はお世話されるほうですがねww
私はスパコミ行けないです~
くそう☆
スwwwwwクwwwwwwwwwwwごwwwwwきゅwwwwwwww
ミクもお上手れすw
by 桃アゲハ (2008-04-14 17:48) 

キリ

うおお!!アニメイトキタ(゜∀゜)
毎回羨ましくてたまらんす!!
でもリボーンはアニメの絵よりまんが派だ!!(聞いてない
おお!!自分も最近みっくみくの曲聞きまくってますv
歌は形にないけれど、も好きです!!
切ないですよね・・。リコたの絵もすてちですー!!!
鏡音リンレンも好きですよ(*´艸`)
それでは失礼しましたノ

by キリ (2008-04-14 19:19) 

桃月恵霧

あと名前を変更しました!
桃アゲハ→桃月恵霧
これからも宜しくお願いします!
コピペ失礼しました!
by 桃月恵霧 (2008-04-14 19:22) 

氷龍

こんにちは^^

アニメイトいいですねww
俺も行きたいのは山々ですが、
前回迷ったこともあり、金欠なのもあり、
行けずじまいです;;

では、失礼しましたw
by 氷龍 (2008-04-14 20:00) 

★涙★

此処のブログまわってたら
5000nice!踏んだみたいですΣ(・ω・ノ)ノ

一応報告しちゃいました(*ノノ)
by ★涙★ (2008-04-15 16:54) 

☆でこぽん☆

お久し振りです&5000niceおめっとでぇす^^
いつの日かの書置きすばらしいですねw

アニメイト・・羨ましいです・・
1時間もかからずに行ける位置にあるのに、
金がない!時間がない!とか言っていけません;;
by ☆でこぽん☆ (2008-04-15 18:34) 

にゃるむ

ずっと眼鏡の骸さんにニヤニヤしてた物です←
髑髏ちゃんのカードいいですね!骸さんないかな(
獄寺君もあああもう萌え死にます((
死ぬなら骸&雲雀グッズに埋もれて死ねたら本望です
by にゃるむ (2008-04-15 19:58) 

千沙季

ぐばあっ  お母様最強っすね!!

スパコミ行きたいです~^^^
by 千沙季 (2008-04-15 22:54) 

静茄

niceありがとうございました!
アニメイトっていいですよね!それでは!
by 静茄 (2008-04-16 19:31) 

志賀咲

スパコミ誕生日プレゼントて…
素晴らしいですZE★お母様!!(爆
お母様羨ましぃですぅうううううううううう(黙
アタシの誕生日プレゼントは…
ipodとかで我慢します…(´・ω・`)(笑

では失礼しました(´∀`*)ノシノシ
by 志賀咲 (2008-04-16 21:08) 

hyoko

こんばんわ^^
お母様最高ぢゃないですか><b(誰
スパコミいいですね……。
北の大地…もとい北海道はそんな素晴らしいものないので羨ましいです;
ブリーチショップぢゃなくてリボーンショップ欲しいです;;;
それでは失礼しました。
by hyoko (2008-04-16 22:37) 

みかん

わああ!
わくわくグッズがたくさん・・・!
ごっくの所のテンションの上がりようが・・・wかっこいいですよね!!
by みかん (2008-04-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。