SSブログ

何日遅れれば気がすむんだ!山本誕生日おめ!! [学校]

ぱちゅりー.PNG
お久しぶりぶりですー。もうなんていうかすいません。(;ω;)
nice返し、コメント返しは昨日やっとできました(^p^)

なんかワタクシ(誰)の知らん間に色々あったんといてねー。(死
リヴリーでもブログ内でも色々ね^p^
あ、荒らしとかではないよ^^(


,5.PNG

↑は裏ブログで紹介してたヨハゴク同盟(ぇ)のゴク部分だZE。フリーなんだぜ?(消滅


今日は学校の事について語ってやる!!
まず転校生来ました^^
その転校生めっさ背ぇ高くて俺より高いです^^
終わりです。(ぇ) あれ、色々書くとなんかばれそうなんで^^←

陸上!
今週はずっと陸上でパソはリヴリーの世話くらいしかできんかったですorz
足痛いし腰痛いし腕痛いしアゴ(?)痛いです; 
俺走るとアゴが痛くなるんですよね。
何故かは不明☆(^p^)

高跳び!!
なんか今日すごい跳べましたです(^^)
一昨日なんて全然ヘニャヘニャだったけどねー。今日はすごいぜ(・ω・)
なんかマーカーもらったので今アレンジ中です♪
何描けばいいのかわかんないのでごきゅ描きまs(終了
高跳びやっぱ楽しいーvV跳ぶとなんか嬉しいですw
とりあえず1mは頑張ります。陸上小6女って110cmぐらいからはじまるらしいです。怖い。
てかもう普通に2mぐらい跳べるようになりたいです(^p^)←逝




なんか最近自分腐女子捨ててたんで、どうにか戻ってきたいです。あ、戻ってますかね?(^ω^)
ごきゅごきゅ言ってれば腐ーですも^ω^
あぁぁぁんもぅよはんー(何故













お、なんか5月1日に集会があるんですけど、その時に「誰にだってお誕生日」っつぅ歌があんのね。
その日誕生日の人を呼んでいく歌なんだがその日俺の誕生日なんだぜ?w(蹴

!!先生から聞いたんですが、、5月1日生まれ(子夏リコの誕生日)は学校の全校生徒の中でたった一人しかいなかったそうです。(でかいぜ^^

やったね☆(^p^)





******************************


子夏、スパコミで頑張る事に決めたんだぜ!!
スパコミは勝負どころだから!!頑張るよ!!!!
てかなんかやっと慣れてきたよソネブロ^^^^^^^^(死

しめじさんにスパコミ誘ったら(?!)その日電王の映画だって^ω^
いいなーぁん。デンオウも映画も。スパコミ!!!!!!!(意味不

とりあえずスパコミはナツさんスペースにGoしてきます!(勝手すぎDA



多分次の更新は子夏誕生日の日かね?何描こっかな。
でぁでぁー。ノッシンGUー☆(死
nice!(51)  コメント(11) 

nice! 51

コメント 11

しめじ

1とったりー。
でも、スパコミいいっすね・・・
俺もいきたいっす・・・。
とりあえず、アニメイトいって同人誌とコピック買ってきます。
こうみえて、アニメイト、久しぶりなんだぜ・・・?
by しめじ (2008-04-25 18:20) 

yako

全校生徒で一人って凄いですね!!
私も同じ5月でs←聞いてない爆

スパコミ行きたかったですー!
お会いしたかったですー!!せっかくのチャンスがorz
萌え楽しんできてください!!
by yako (2008-04-25 19:56) 

mizey凛沙

こんにちはぁノ
私は走ると耳が痛くなりますよ(謎
でも走る前に水をたっぷり飲んどくとならないのです…
何なんでしょうねww

お誕生日もうすぐですねー^^
何かプレゼントを…(''*)
あ、今企画応募受付中なので
宜しければ是非☆(ぇ

ではまたお邪魔しますーノシ
by mizey凛沙 (2008-04-25 20:16) 

ゆきサボ

リコ先生の誕生日もう少し!
うちの誕生日はイラストもらったんで、
リコ先生の誕生日にお礼ということでイラスト描くねィ☆
先生、陸上がんばって!
ってか、月の初め、1日生まれって結構少ないらしいよね。
うちも1日だからね。学年で1日生まれの人3人ぐらいしかいない。
人間って満月の夜に生まれやすいらしい。

話それたけど、(´ω`)ノ
by ゆきサボ (2008-04-25 20:55) 

氷龍

こんにちは^^

全校で一人ですかΣ
俺は同じ誕生日の人が一人います(笑
たまーに2学期の始業式とダブります;;
一日が日曜日だったりすると、2日に
始まるじゃないですか。それですよ(謎

子夏様の誕生日には絵描きますねw

では、失礼しましたw
by 氷龍 (2008-04-25 21:41) 

ナツ

お久しぶりですー!
2m余裕で飛べる様になったら雲雀ですね!
あやつは家の屋根までジャンプできますから笑
5月1日一人だけですか!
お祝い独り占めじゃないですかw

わ!スパコミ参加されるですか*
お会いできたら凄いキモいテンションではしゃぎますよ!←




by ナツ (2008-04-25 23:40) 

ネク

ちあっすw
1人しかいないんですね、5月1日・・!
私の誕生日、8月14日なんですがやばいですよ。
同じ人はいませんが、同じクラスに腐る(ヤメレ)ほど8月生まれがw
重なってる人はいませんが次の日が誕生日(15日)の人が1人、
その後に16日生まれの人が2人も(^ω^)
私の誕生日に近い人はこれくらいで、まだ8月生まれがいるんですよww
by ネク (2008-04-26 16:17) 

桃月恵霧

落ち着いてください。私なんか今さっきまで山本の誕生日、存在すら忘れかけてました(病院逝け
転校生です・・・カロリーメイトうめ・・・か(あ?!戻ったの?!
リコ様より高いということはよっぽど・・・・
陸上お疲れ様でふ
運動できる方っていいですよね
私運動できませんしw
勉強も並ですし。
うちのとこの陸上大会の去年の最高記録いくつだったけ・・・
たしか150?くらいだったです
弟も今年から陸上部で高飛び始めるそうです(話それてきた

リコ様の学校にはそんな歌が・・!
私も4日生まれなんですが
GWで毎年祝ってくれる人なん・・・orz←

戦場の有明!
なんといってもスパコミでしょ!とこなた氏も言いますしね(言いません
私も行きたかったです;
なんといっても静岡だしな~
誕生日のプレゼントでたくらんでますんで覚悟しと居てください
by 桃月恵霧 (2008-04-26 17:27) 

空

リコさんの誕生日お祝いイラスト早いかもしれませんが、載せました(早
リコさんの誕生日って1人だけだったんですか!
私は小学生路頃同じ誕生日の人が2人いました。
しかも双子です(知るか

私の誕生日は10月9日なのでザンザスの誕生日の1日前です。
ではでは^^
by (2008-04-28 16:04) 

yoruko

niceありがとございます!
わたしの誕生日は六月一日。。。
リコさんと一ヶ月ちがいですねー。
by yoruko (2008-04-28 17:08) 

雲雀 怜緒

どもーー

私の誕生日は先月です・・・

あと一年またなければ・・・・・・・・


by 雲雀 怜緒 (2008-04-29 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あひゃ(゜∀。)←ワォ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。