SSブログ

リアルタイム? [イベント]

雨宮.PNG
雨宮氏もこう言っております(ぇ) いろいろ買って参りますw
今日は待ちに待ったSUPAKOMIだぅ。家に帰るの遅いと思いまんす。今日一日リヴ世話できんが大丈夫ーbb
もうほんと、いろいろ大迷惑になると思いますけど、よろしくお願いします;
あぁー1年ぶりのイベントだZE!!!!(・ω・*)

7時に出発です(´∀`*)ノ
nice!(28)  コメント(7) 

nice! 28

コメント 7

桃月恵霧

おおw雨宮氏w
スパコミいいっスね!
僕は一人家でフェイトオブヒートです。
あと誕生日絵のべた褒めありですw
恋のはやとでんせ・・・ぶっは(鼻血

by 桃月恵霧 (2008-05-04 12:55) 

yako

スパコミお疲れ様でしたー!!
お会いしたかったです!!><。
戦利品、大量ですか?萌え補給、されましたか?
うわーん!私も行きたかったよー!!(大人気ない爆
by yako (2008-05-04 21:53) 

tan

そ、それは。
アゲハ曰く、
「なんかおれいまスゲー癒された・・・」
ヒリュー「だな」
by tan (2008-05-04 22:23) 

キリ

おお~スパコミいってらっしゃいまし!
ってもう行ったのかな♪
ウチは夏休みにメイトとコミケに行く予定です!!
今からお金貯めようかと思っておりますw
一番近い所でも1時間30分当たりかかるんですよorz
SAI有料化困ったくまった(´・ω・)(何
それでは失礼しましたノ
by キリ (2008-05-05 09:51) 

ちる

お久しぶりです!
あの・・・ちるの記憶が正しければ今日はリコさんの誕生日ですよね!
全然お祝いの絵とか用意してないですが・・・orz
でもこんなに言っといて間違ってたらどうしよう。
スパコミいってらっしゃいませ^ω^
by ちる (2008-05-05 13:52) 

ちる

おっと子供の日だと勘違いしておりました!下の記事読めよ自分(;ω;`
4日も前になるのですね。お誕生日おめでとう御座います!
とてつもない羞恥プレイです申し訳ないですorz
by ちる (2008-05-05 13:58) 

mirai831

雨宮・・・・癒されますね^^
スパコミいってらっしゃいませ~vV
by mirai831 (2008-05-05 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワォひばりん誕生日おめっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。