SSブログ

ひばりん誕生日おめっと [イベント]

うふv

スパコミ行ってきましたぁあああああああ!!!!!!(・ω・*)


が、もう\(^p^)/←ぇ



朝!雨宮氏を更新して、出発(・ω・`)ノ
服を最後の最後ぐらいまで迷って、結局ヴァリアーに入隊したような服を着ていきました。
寒いか暑いかよくわかんなかったんでねー(^p^
電車は結構混んでなくてよかった。ほとんどあくびしてましたw
乗換えとか色々こうこうやって・・・・・2時間でついたZe!!!(・∀・)


結構すぐ会場に入れてうっふふふな状態!!!ですYo。母とは別行動。
まずGXスペース行ってヨハ十本をGETしてきました。
もうあーね、ヨハンが可愛すぎなんでギャフギャフの祭でした!!
ヨハンて、やっぱ可愛いよねぇvVなんであんなに可愛いのかしら←震度家

東6行ってリボスペースをうろうろしてたが特に何買わず\(^o^)/になった(ぇ
ラミカが全然ないのね!!同人誌が中心なんだねぇ。
多分アニメイトとかで結構出てるから?て、同人誌もいっぱいでてるか(^ω^)恐るべし!

ナツさんスペースGoしてナツさん発見して名乗った!!!
すぐナツさん!と分かったZE!!!!そして差し入れを・・・・。
クッキーだが、ぐしゃぐしゃになっていないか心配でした。多分もうぐちゃぐちゃのごちゃごちゃかm(ぇ
あわてすぎて計算がぐちゃぐちゃになりました。手が震えすぎt(^ω^)
すいません、大変迷惑になってしもた!!!!もうジャンピング土下座だm(_ _)m
ナツさんに誕生日を覚えてもらっていた!!まぁこの前騒いでたからか。ふっ(死
子夏終了のお知らせ(ちょ

銀魂スペースも行った。
銀魂は土沖と沖神本を買ってきたぜ!俺結構沖神好きだったりするんだぜ!!←
遠かったけど迷子にはなりませんでした。よかったぁ(´v`*)

そしてなんか母と会って、母が「ナツさんのスペース行こう(あいさつで)」と言ったんすが、
俺もうなんんんか恥ずかしくってめっさドキドキしてました・・・。
燃え尽きた(ちょ
もう・・・ほんとすいません。手が震えすぎて怖かったです(ぇw

本は結構買ってました。いつもよりは少ない・・?
母がスクアーロ本ばかり買ってたからなぁ^^^
買ってきた本の中で気付いたこと、
ごきゅの本が一個もない件について^p^







え、だってね、あのね、子夏ね、ヨハンがちょとね、めっさ可愛かったからね、しょうがないのよ。(えー
もう「隼人100回分ry」失格だよ。このまま「ヨハン100回分ry」になったらどしよ(氏ね

*******************************

そのあとは中野つぅ場所につれてかれました。
んでリボのガチャポンしました。母が(俺も一回だけ参加)結果↓
ふたご.JPG
えーと
双子.JPG
あー
みつご.JPG
えー
がじょう.JPG
(^p^)

合計何回やり、そして何千円失ったのかは数えてない^^ てか数えない^^^

中野めっさ大変だった・・・。まんだら●行って同人誌探したり。
リボの同人誌が高い。しかもGXの同人誌ない^^^^^
あーもうーね、やー(どうした

夜はフ●ル(フリルじゃないYo←)でビビンバとアイス食べたゥ♪←
んで、終了((((((

んあー、子夏は今日どんだけヤバイんだよ。って思いつつ睡眠。
んで今日(もういい

とにかくやばいよ、子夏ほんと終了です。
でもめっさ楽しかったです!乙でしたっw←

*******************************

頂き物!子夏誕生日でいっぱいまた貰ったです。

氷龍さんから!
E784A1E9A18C.jpg
ごおおおgきゅだZE!!!!ごきゅおおおあああああああああああ(氏ね
ツンデレキターーーーー!!!!ツンデレだ。つんでr((((((
あぁー覚えててくれたねぇ(誰
有難うです!!これからもよろしくお願いしますv

桃さんから!(←桃さんて・・・
m_E3808CE381AFE383BBE383BBE383BBE383BBE99ABCE4BABAE38393E383BCE383A0EFBC81E3808DE8908CE38188E38187E38187E38187E38187EFBC81EFBC81EFBC81.jpg
きた(^ω^).:' :.'
ごきゅ!!イタリア語だって!!!!いえい☆(死
ハルヒーなごきゅですね!!ごきゅハルヒでもなんでも似合いますねぇw
有難うですvこれからもヨロシクお願いします!!!

☆でこぽん☆さんから!
shin350img058.jpg
これはむっくぅぅうぉおお!!!!!ですね(誰
骸ひゃんも\(^o^)/←
ムック素敵です!!ムックは変態No.1だかr(多分/ぇ)
有難う御座います!!!!これからもヨロシクお願いしますv

*******************************

久々にバトン!!
ナツさんにこの前スパコミ記念で貰いましたv

【声優バトン】

■声優にハマったキッカケは?

もーあれ、松野太記。声がやばい。

■好きな声優を出来る限り挙げて下さい。

あーもう石田彰でおk(ぇw

■今挙げた中で現在一番好きな声優は?

えー石田しか浮かんでないし石田で(ちょ

■では、その声優の代表作を5つ役名付きでどうぞ。

戦国BASARA 竹中半兵衛((みすたーいんくでぶでぶの赤ちゃん←このネタ母と沖田ならわかる
遊戯王GX 不死鳥(ちょ
エヴァのナギサー。
銀魂の桂ー。
コナンの白馬ー。
あとハリポタ((このネタ母ならわかる

あーもう思いつかない。他になんかあるっけ?

■悪役が似合う声優は?

うーん、もうヴェルタース・オリジナルでいいやwwwwwwwwww((母ならわかる

■一番萌えた声優のセリフは?

セコイが素晴らしい((どこから湧いたwww

■声優はあなたにとって何?

かみーです(神

■そんな声優好きにバトンを渡そう!!

ふりー☆(富竹風に




琴音さんのところから奪ってきましt(

ゲームバトン


1.あなたはいつ頃からゲームをやっていますか?
また、最初にやった機種(プレイステーション,スーパーファミコン,ニンテンドーDS,…などなど)は何でしたか?

ぷれすてーで、小1ではもうやってたかな。

2.あなたの得意なゲームジャンルと、苦手なゲームジャンルはそれぞれ何ですか

皆好きだ。苦手とかないす・・・?


3.あなたが人生で最初にやった、記念すべきゲームソフトは何ですか?

プレステでFF7だぜ☆

4.あなたがこれまでで一番「ハマった!」と思うゲームソフトは何ですか?

太鼓かな?後無双とか・・・BASARAとか。


5.あなたが「これだけは誰にも負けない!」と言えるゲームソフトは何ですか?

太鼓と無双なら負けないZe(太鼓ムリだr

6.あなたがこれまでで一番「感動した!」と思うゲームソフトは何ですか?

サイレントヒルかな(ぇw

7.あなたにとってゲームとはどのような存在ですか?

かみーですね(神

◎ご自由に次の人たちにまわして下さい♪

ふりー☆(富竹風に


*******************************

5月4日は桃さん(ちょ)の誕生日と聞いて飛んでまいりました。
ラル姉をどうZO!!
はぴば.PNG
お誕生日おめでとう御座いますv

*******************************

三国志対戦の小喬が可愛すぎなんだぜ!!!!
描いてみた↓
しょうきょう!.PNG
下書き。色もつけたい・・・
nice!(69)  コメント(12) 

nice! 69

コメント 12

ちる

あのなんていうか素晴らしいです。羨ましいですorz
子夏さんのお母様はいいですね…ちるなんかもう親に腐だという事がバレるだけでもアギャーですよ;(良く分からない
ていうかもの凄く楽しそう!っていうかフィギュア!!←
ちるもスクさん大好きです。お母様とは気が合いそうでs(迷惑

スパコミお疲れ様でしたー。
by ちる (2008-05-05 19:27) 

☆でこぽん☆

・・・いいんですかね、まぢで・・・・
僕が書いたむっくとか載せちゃって;;;
読者の皆様、きっと3日後くらいに
そろってブログに「目が痛いです」って書いてますyyyyyy(待
てか、石田サンていいよね~bb←ヤメレ
だから声優バトン貰いますよぅ
現在熊本だしね。バトン溜まってるしね・・・。
いつになるかはわかりませんが;;
by ☆でこぽん☆ (2008-05-05 19:51) 

mirai831

おかりなさいませ~ww
パソコンの前で「めっちゃいいなぁ~!!!!」と叫びっぱなしでしたw
by mirai831 (2008-05-05 21:23) 

ナツ

スパコミお疲れ様でした!!
いやもう本当私の方がテンパリまくりで、何喋ったか記憶曖昧ですが…!
ありがとうございました!!!ora
お母様にも失礼無かったか心配です;;;;
もうリコさんをください的なご挨拶だったような笑←

ムクバジスクが大量生産なガチャポンwww
素敵ですv
by ナツ (2008-05-05 22:26) 

Liddell

こんばんは★
リボのガチャポン、いいですね~~★^^
可愛い~~!!
私も見つけたら絶対やりたいです♪

わたしも声優は石田さんが一番好きです!w
by Liddell (2008-05-05 22:49) 

桃月恵霧

どうも、桃さんです。
スパコミお疲れ様っス!(ごきゅみたいに言うな
ごきゅに愛をくだs(以下略

ちょwがちゃぽwwwww
バジル君!!
スック!
ちょwwwwwwww骸拘束され杉wwwwwwwwwww
私もアニメイト行ってきたやったんですが
ザン様・・・orz
初めて「ザンザスアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」
と切れました
ラル姐様!!
有難う御座います!
桃さんもう死んでもいいくらいです。いや
死にます!!←
by 桃月恵霧 (2008-05-06 16:52) 

イタチさん

こんにちはww
リボのガチャ私もやりました!!
シークレット出ませんでしたが(T_T)
欲しかったな~!!
ついついお金使ってしまうんですよね(´・ω・`)
子夏さんのイラスト大好きです~ww
色付けたのも是非見たいです!!!
by イタチさん (2008-05-06 18:21) 

ゆきサボ

リコ先生!!!!!!
スパコミお疲れ様!
いやー。なんかリコ先生のこーいう感じのレポート?って
その場の状況がリアルに伝わってきて、羨ましいなー!
って思う日々ですよ。
大人になったら、うちも行こう!

リコ先生!!!!!!!!!!
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
最近PCができなくて、イラスト描くの遅れた・・・(´ー`;;)
ってことで5/6の記事にのってるので、お暇があればね。
頂戴していってくれると嬉しいなーと。

ではでは、おやすみなさいー(時間的に)(´ω`)ノ
by ゆきサボ (2008-05-06 22:43) 

志賀咲

スパコミ乙様でした^^
親がヲタとか基本駄目なのでいつ行けるか分からないですがー…
行ける時があればアタシも連れてってくださいw←

拘束(*´Д`)ハァハァ
そのむっくーろ↑はかぁいいっすよね^^
復讐者のリボさんが一番かぁいいような気もしますがww(おま

では明日からもがんばりましょうNE★(ウゼ
おやすみなさいです^^
by 志賀咲 (2008-05-06 23:18) 

彼方

声優バトン、もらってもいいですか??

にょ―――――!!絵、上手すぎです!!!!
感動ッ
by 彼方 (2008-05-08 14:40) 

氷龍

こんにちは^^

絵載せてくださってありがとうございますっ><
子夏様の好みに合うように頑張った結果が
アレなんです。(は

バトン幾つかもらっていきますねw

む、骸が大量発生してるーーー(ちょ
一体くださいw(ダメ

では、失礼しましたw
by 氷龍 (2008-05-08 19:31) 

Erua

可愛らしい小喬の絵ですね(^^ 大喬の方はお描きになられないのかしら♪
by Erua (2008-05-09 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。