SSブログ

ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ [やっと更新できたZE☆]

ちゅぱちゃす.PNG
スパナどうにかしてくれーー!!!
この子可愛すぎDA!!!!!!
すぱごきゅ!!(何故
あーもうすぱつなすぱつなすぱつなすぱすぱ((((


陸上がめっさ楽しい!!
高跳びが順調なんだぜ!!!
大会では125cmぐらいは普通に跳んでおいたほうがいいらしいです。
今のところ記録では110cmなんでもっと伸ばす!!

あーもうこのまま陸上一本にしちゃおっかな(死

続きは頂き物!


ちるさんから!
1209972756016996.png
我が誕生日という事で!ぎゃああああああ(死
ままままま魔/理/沙←ちょ ではないKA!!!!!!!
俺もひがしのかた大好き!ってか魔/理/沙が好きなのじゃ。
ちるさん有難うごぜぇやす!これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

ゆきサボてんてぇー!!!から!
gokudera3.jpg

maibirthday2-ed0f6.jpg

最初のは我が誕生日でごきゅイラストをををお!!!
ごきゅごきゅごきゅああああああああああああああああああ(死
ごっきゅごきゅにされましt(死

その次のイラストは5月の誕生日の方かい?良いねー(←
大人ひばりん今日出たからのー。先週も少し出たがね!!
ハルも良い。ランボは沖田が見たら喜ぶとおもいあす。

有難うでしたっ!これからもヨロヨロ☆←

イタチさんのところから勝手に掻っ攫ってきたのは内緒だぜ(ちょ
ヒバリさま.jpg
俺がタイトル勝手にヒバリさまにしちゃっtすいまsorz
ワォ誕生日というわきゃーで、ヒバリちゃんだぜ!!!←
耳に萌死してしまた\(^p^)/
イタチさんの絵は神じゃ!!!俺憧れますです!!
これからもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m


*******************************

あひゃーい。うhっふふふ
今日わけわかんないけどテンション的にMAXなんだぜ。
多分 ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ のせいだな。
迷惑かけすぎじゃ。うっはーんorz

バトンじゃ!!


ナツさんからまたもや回ってきていたぁああああ!!

【超!ぶっちゃけバトン】

ぶっちゃけようぜ!
・嘘は駄目
・アンカー、フリー禁止

★本名の漢字を一文字晒してください

あーもうサンズイが二個あるんで「水」でおk←

★イニシャルは?

えすてぃー

★誕生日は?

5月1日ー。こないだ。

★血液型は?

おー型す。

★住んでる都道府県は?

チヴァ。

★学校、職場の名前を二文字晒して

「田」「舎」 ←田舎じゃないそんな

★脚と胴、どっちが長い?

わからんーお

★恋人はいる?

しらんー

★恋人のイニシャルは?

ないぜー

★恋人とはどこまでの関係?

ねぇよー

★好きなアーティストは?

大塚愛ー

★嫌いなアーティストは?

ないねー

★よく読む雑誌は?

ジャンプとかー

★いい思い出を語ってみて

ケミコ。

★悪い思い出を語ってみて

いろいろ。

★どんなあだ名?

ちゃんとか呼び捨てとか・・

★将来なりたいものは?

学校とか皆には「まんが家」だが、
俺的には同人作家^^

★回してくれた人からの質問

んとんと、
一番好きなキャラorカップリングの魅力はなんですか?

えっへーいこれはあああああああああああああ(ハイ?
みっりょく。魅力!!
これはごきゅとかごきゅとかごきゅとかごきゅとかごきゅのことですね(
やはりお顔がかわいいものでー。萌死するみりょk(意味不

みりょく・・・

ツ ン デ レ だ っ!( え ー 

★次に回す人への質問

んじゃーしめじさん宛てに、

1.ちゅなの良いところ^^
2.じゅーだいの良いところ^^
3.ヘルヨハンの良いところ^^←いきなりヘル登場

↑すべてやってけれー(氏ね
GX質問攻めですいませorzしめじさんは今まいめろにハマっているというのに!←


★次に回す人

しめじさーん!!おねがいしめじさn(si




*******************************

この前載せた小喬が完成したぜ↓
しょうきょうだZE!!!.PNG
かなーりの出来作KAMO((((


全体↓でかいよ




しょうきょうだZE.PNG
縮小とか、ムリ(^p^)オワタ


今日壊れててジャンピング土下座
nice!(82)  コメント(18) 

nice! 82

コメント 18

壱夜

こんばんわ^^
あ。1番のりっすね←やったn(いけ
高飛びは体育てやったことありますけど120が限界です;;;
それ以上飛ぶのは神だと思いま(ちょ
小喬かわいいですっ><
違うゲームですけど小喬ってめっちゃかわいいですよね^^*
ぴょんこ②歩くんです。うひゃってなります(危
それでは失礼しましたー。
by 壱夜 (2008-05-10 19:34) 

ナツ

スパナあああ!!
スパツナはやばいっす!かわいすぎるっす!
高跳び順調なのですね〜*
大会までがんがってください!!

素敵なイラストが!!**
リコさんの絵は瞳ぱっちりでいつも可愛いですね>▽<*
バトン受け取りありがとうございました!
by ナツ (2008-05-11 06:39) 

蒼海永久

高跳びですかー。
最後に高跳びやったのは小6の体育大会の種目決めの時です。
でもハードルにしました(あっそ
高跳びは90センチまでさか跳べません(え

名前を「空」から「蒼海永久」に変更しました。
(コピペ文失礼しました
by 蒼海永久 (2008-05-11 09:34) 

砂吉

(=゚ω゚)ノぉはょうござぃます☆★☆
神様!
私も昨日、神様のために
絵を描かせていただきました!!!
良かったら拾っといてあげてください(orz

私は80cmが飛べるかどうかというところ・・・(死
すごいっすね~!!!
あの、鉄棒でやってたやつ、神様!華麗に飛んでたよ!!!(ちょ;

でゎ失礼します!出口│△・*)ノ”
by 砂吉 (2008-05-11 10:16) 

子夏リコ

>>砂吉さむぁ

砂さぁーん!あああああああ!!!!!
神様!!!!
ウィチさんと描いて下さったのねぇ!!わぎゃーありがちょ!!!
もう感激すぎて死んでしまいますよ。
いあいあ、全然私がいけないざまスよ。一人で浮かれるすぎてね・・。

いや、砂さんなら高跳び飛べるっしょ!!
鉄棒やなんだよぉ;;;いやいや華麗じゃないよ、ぐちゃぐちゃだぜ。
鉄棒だと怖くて跳べないのよね;バーのほうがやっぱいいかな・・。

てかもうほんと謝んなきゃいけないことがあるんじゃ!!
あのですね、体育学習カード家にありました。ほんとすいません。
休み時間まで潰さして、ウィチさんと砂さんと前Kさんにまで・・・
ジャンピング土下座だよ。もうやばいよ。ほんとほんといつも・・・・
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ではでは、学校でー☆てかもうすいません神様に向かってorz

by 子夏リコ (2008-05-11 10:48) 

氷龍

こんにちは^^

高跳びすごいですね・・・!
俺は未だ小学校の時の記録が
超えられません(←

スパナはもう即お気に入り決定でしたw(ぇ

では、失礼しました。
by 氷龍 (2008-05-11 15:16) 

ちはる@ナベ

バトン、お疲れ様でした☆彡
どのイラストも素敵ですね^^

高飛びは、1m以上跳べた覚えがありません(-ω-;)(ぇ
by ちはる@ナベ (2008-05-11 23:04) 

イタチさん

こんにちはww
イラストお持ち帰り&載せていただき
ありがとうございます!!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(≧▽≦)ノ
バトンお疲れ様です♪
陸上ですか!!
がんばってくださいねww
応援してます!!
by イタチさん (2008-05-12 00:13) 

クロム

わわわわっあ!!
酢花゜さん!!(漢字あってたっけ…)
ジャンプでスパナさんの漢字が出たのでビックリ(゜□゜)

可愛すぎます!!(*>▽<*)

by クロム (2008-05-13 20:14) 

しめじ

陸上がんばってくださいね^^
いまだに俺は高飛び?幅跳び?どう違うの?っていう脳みそです(


バトンありがとうございます><うれしいです!!
質問是非答えさせていただきますね!!だって俺の神からの質問だもの!((

ではでは。
by しめじ (2008-05-13 22:51) 

蜜柑★

こんにちは^^
もう2週間も前ですが5/1は誕生日でしたよね!
ずっと描こうと思っていたハピバイラストをやっと記事に載せました(遅
ホントはもっと早くうpしたかったけどテストとかで出来ませんでしたOTZ
まぁ、よかったら貰ってください!

陸上頑張ってください^^

では
by 蜜柑★ (2008-05-14 17:28) 

o-sami-o

nice!どうもありがとうございます!!!
 
高飛びですかぁ~私もいまやってますよ。
110までは行きました。。次は115目指して~~~
by o-sami-o (2008-05-16 17:19) 

ukiyogumo117

初めましてnice有難うございます。
絵がとっても上手なんですね。
とても可愛いですね。
プロのイラストじゃーないんですか?
上手すぎですよ^^
by ukiyogumo117 (2008-05-16 19:18) 

キリ

おおおおお!リコたもソウルイーター知っておられた!
奇跡だ!ワーイ語ろうよ語ろうよ!(黙れYo
キッド最高ですよねVv可愛いですよねVv
暴走寸前です(´∀`*)とゆうかもう暴走してますねw
キャラソンとか出てほしいですね・・。
中の人も大好きなので・・歌上手いんですよね・・。
まんが持ってるんですか?キャラは誰が好きですk(質問攻め

イラスト素敵ですねv何のキャラか分からないんですがorz
キッドも描いてほしいですw
それでは乱文失礼しましたノ
by キリ (2008-05-17 20:44) 

蒼海永久

リクイラが完成しました。
キャラはボカロのお任せだったので、ボカロの描けるキャラ全員にしました
by 蒼海永久 (2008-05-17 22:09) 

零鮫and沫夜

お久しぶりです!スパナかわいいですよね!!チュッパ(笑)
陸上で高飛びですか・・中学の時、120cm飛べて終わりましたよ。。
今はソーラン節をやっていますよ^^なんかすいませんorz
小喬かわいいです!!無双懐かしいなぁ・・
誕生日おめでとうございます!遅れてすいません・・;色々あって遅れました;;
子夏さんの絵が素敵で毎日この日記で見ています(ォィ)
乱文失礼しました・・;ではでは
by 零鮫and沫夜 (2008-05-21 15:33) 

笹パンダ

ごきゅ好きなんですかぁっぁぁ!!
同じく好きですよっ><
ごきゅ好きな方少ないので嬉しいです!!
なんか感激;;
ごきゅん可愛いよ絵が!(ヤベ落ち着け
乱文失礼しました^^
by 笹パンダ (2008-05-21 16:51) 

しゅう

この絵って、自分で書いたんですか!?もし自分で書いたとしたら、上手ですね^^
by しゅう (2008-05-24 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。