SSブログ

お久しぶりです(・ω・*) [やっと更新できたZE☆]

こんにちは!お久しぶりー☆な子夏でし(ノ´д`)
陸上大会とかありました・・。てか子夏、なんか高跳びの選手になってた。
まぁムリポ\(^o^)/だったけどねw←
huran!!!!!.PNG
この前描いたフランちゃん。前回の小喬にちなんでのもの。拍手絵にしよっかn。


もらいもの!!
蜜柑★さん宅からv
IMG_0003.jpg
ぎょえ!!!!一ヶ月前に子夏誕生日という事で、ごきゅがキター(゜∀゜)ー!!!!!!!!!
うおおおおですぜ。蜜柑★さんいつもお世話になっておりま・・・!!!!!!!
有難う御座います!!大切にしまし!!!(^p^)


手書きで頑張ったもの↓
1211092841469429.png
橙だぜ!!!藍様も描きたいな。藍様が好き!!!てか皆好きやとーほー!!!!!!

記事は少ないかもしんないけどちまちま更新していきたいっす。
明日プール掃除だから頑張るよ(´・ω・)

nice!(73)  コメント(14) 

nice! 73

コメント 14

蒼海永久

1番のりだ!!(ウザ
陸上大会お疲れ様です。
絵がどんどん上手くなって行きますね~
私も手書きブログやりたいです;;
プール掃除ですか…!
私が小6のころは体育委員会がやっていました。多分(逝け
では。プール掃除頑張ってください!
by 蒼海永久 (2008-06-01 21:24) 

氷龍

こんにちは^^

陸上大会お疲れ様でしたw
高跳びって楽しいですよねbb

プール掃除・・・。
たしか俺の学校は水泳部が毎年
やってたような。。。
でも廃部危機らしいので今年は危ういです((汗

ではノシ
by 氷龍 (2008-06-02 17:16) 

桃月恵霧

フランちゃぬ!(最近東方に興味を持ち始めた
というか
手書きブログSUGEEEEEEEEE!
リコ様もSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
皆SUGEEEEEEEEEEEEE!
陸上大会は私には無関係ですww
プール清掃はうちの中学は水泳部がやってくれます
小学校は高学年でチマチマやってましたw
by 桃月恵霧 (2008-06-02 20:53) 

SAKANAKANE

初めまして。ブログにご訪問&nice、ありがとうゴザイマシタ。
イラスト、とってもカワイく描けてますね。
私も小学生の頃は、陸上では高跳びが一番得意でした。
もうプールの季節なんですね。頑張ってください。
by SAKANAKANE (2008-06-04 02:12) 

蜜柑★

こんばんは^^
陸上大会お疲れ様ですw
高飛びの選手ですかっ!すごいっ!!

あわばばばば(情緒不安定
私の描いたごきゅ飾ってくれてて嬉しいですっ♥(。→v←。)♥
有難うございます^^

ではノシ
by 蜜柑★ (2008-06-04 22:44) 

o-sami-o

nice!ありがとうございました~

高飛びは私も好きですね~
125飛ぶのがやっとですけど。
by o-sami-o (2008-06-09 17:25) 

Sanami

お久しぶりのniceありがとうございます!
まぁ私のブログなんて色気の素っ気もないんでね…。
子夏様のかわいいブログが羨ましいかぎりです(*´v`)
絵もなんど見てもかわいいですww
by Sanami (2008-06-09 18:33) 

ノゾみ

nice!ありでした!!
by ノゾみ (2008-06-09 19:36) 

riku

ご訪問&nice、ありがとうございました(*^^)v

by riku (2008-06-09 20:43) 

イタチさん

こんにちは!!
お久しぶりですo(^▽^)o
高跳びですか!!
できるなんてすごいですww
by イタチさん (2008-06-10 00:21) 

雪渦

イラストとっても可愛いです§^。^§
プール掃除 滑らないように気をつけてね
by 雪渦 (2008-06-11 05:39) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
陸上大会お疲れ様でした^^

高跳びの選手、とてもカッコいい感じがします!!d(>_< )
by ちはる@ナベ (2008-06-11 22:36) 

rino

nice有難うございます。
イラスト上手ですね。
私は、なかなかこういうのが描けなくて困ります(´・v・`)
by rino (2008-06-13 08:52) 

砂吉

こんにちは!!!

nice有難うございます\(^p^)/(ピー
陸上お疲れ様でしたv
私も裏で補欠として応援p(ちょ

プール掃除して終わって、今日はプール開きでしたねb
寒かったね(死

リコ様の絵は、いつ見ても輝いてて、
見た瞬間、ぴゅぎゃおおあひゃああおおお!!!
って感じです(^p^)(死


by 砂吉 (2008-06-13 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。