SSブログ

(・ω・´)

こんにちは!!!お腹いたいです・・・。
今日は地震すごかったらしいですね。ウチの家は千葉県なんでかろうじて大丈夫でした(^^;)

あぁー・・・陸上もひと段落。ちょっと落ち着きました(・-・;;)今は合唱で頑張ってます。

子夏はユニたんに感動しましt。
今週とか来週とかのジャンプなんじゃあれ。
ざんぷネタバレ↓↓













* 瓜が可愛すぎな件について(^ω^)←
* 瓜がでかくなった件にもついて
* γ兄貴がやばい(体力的に
* ごきゅがやばい(体力的に
* と思ってたら急展開
* ユニ母綺麗な人
* ユニ母アルコバレーノってもうどんだけ
* ユニたん登場
* ↑どこの姫だよってぐらい可愛い
* おかえり
* 帽子が良い
* ユニたん笑顔最高
* γ兄貴の心よめるってすげぇ
* 百蘭様に会うのKA!
* なんという笑顔(^p^)

ゆにたんんn.JPG
アニメそろそろ出るぞー!!!!!いよっしゃ!!!
まだまだ謎がありそうです。WAO(゜∀゜)
とりあえずコメント返してきま。
nice!(67)  コメント(8) 

nice! 67

コメント 8

桜坂 華蓮

お久しぶりです
こんにちは♪
子夏さんが無事でよかったですv

ユニ様カワイィですよねv
ユニ様のお母様は、お美しいお方でしたしvV
滅茶苦茶すきです、いえ、むしろ愛してまs←
by 桜坂 華蓮 (2008-06-14 16:06) 

hyoko

こんばんわ^^
ユニヤヴァイかわいいですよねっ!!
友達とたちよみして「あわぁぁぁぁ」って叫びました(コンビニ中
瓜だいすきでs(ェ
by hyoko (2008-06-14 23:27) 

砂吉

こんにちは!
地震、千葉は軽くてよかったですb
そのころ。。。
私は寝てたんで、地震があって目を覚ましましt(ふはっ

ウリ可愛くって死んじゃいますねv(ちょ
家で飼いたいくらいっす\(^p^)/(ピーvV
by 砂吉 (2008-06-15 19:43) 

氷龍

こんにちはw

ユニ可愛いですよねーっ!
こないだ姉がバイトしてるコンビニで
立ち読みしながら「わーー!」って叫んで
叱られました(笑

ではw
by 氷龍 (2008-06-16 17:29) 

キリ

地震大丈夫でしたかああ!!
安心ですvV
自分は死ぬ思いをしましたよorz
宮城県なので近いんですよね~;

リボーンは新刊でましたね。
ツナが以上にカッコヨスでした(*´Д`*)
それでは失礼しましたノ
by キリ (2008-06-17 08:58) 

アズキアイス

niceありがとうございましたw
今週のジャンプ ユニの過去で1人で叫んで怒られましたw
笑ってるユニの姿・・・w テラモエスです!
by アズキアイス (2008-06-18 07:25) 

☆でこぽん☆

陸上お疲れ様ですvvそして合唱頑張ってください!
でこぽんも、コーラス部ですけどね・・はい・・
夏休み中の2つの大会に向けて日々努力;;
というか何故か筋トレをさせられますww

そしてそして・・ユニかわゆす☆★
先週と今週は、WJ読んでる友達が「ユニ~(はぁと)」って
めちゃめちゃ五月蝿かったですよwすでに次の新刊楽しみですw

by ☆でこぽん☆ (2008-06-21 09:04) 

ちる

地震怖いですよね…。
私は大阪住みなので全然なんともなかったですが…。

瓜本当かわいすぎですよね!飼いたい!(←
もう部屋で「γ兄貴ぃぃぃぃ!!!」言ってました^^
そしてユニは、ね、かぁいすぎましたよね!普通に萌えました!
by ちる (2008-06-21 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。