SSブログ

(・∀・)

こんにちわvv 子夏です。
最近自分の家のプレステ2のコントローラのバグが発生します。
突然動き出します(死
太鼓の達人で2pつなげておくと「参加だドン☆」と入ってくる迷惑者です。
勝手に曲選んで勝手にやって勝手に消えます((
今日バイオハザード3の映画を見ようとしてメニュー動かそうとしたら2pが勝手に動いたそうです(母からの情報)
コントローラ\(^o^)/
まぁそれだけコントローラにやりこんだって事ですよね(?)
新しいの買う金なんて知らないよ(・3・)




最近もんのごっつ手書きブログにくっ付いてますんですgふぁ←
ゆーぎおーとかとーほーとかばっかしやってるかも知れんけどよしなに。
よかったら皆様もおいでまし↓
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=27063


そんなかんだでこのブログ(とっくに過ぎてるが)も一周年すぎておりまんさぁ。
イラスト描きたいぜ!!!私にイラストを描く早さを下しあorz
てか拍手のイラストをいい加減変えたいのだGA!!!!!!!
まぁ頑張るよ←口ぐせになった

**********************


↑最近すんげぇ気にいってます。今我が家のNo.1(我が家とはかぎらない
**********************


ざんぷユニー!!!!!!!!!アニリボもユニー!!!!!!!!!!!!
とにかくなんかもうユニー!!!!!!!!です。はい。最近。
ざんぷ感想→ユニぃいいいいいいいあああああ(終了

nice!(53)  コメント(10) 

nice! 53

コメント 10

桃月恵霧

お久しぶりれす
私のとこのGCのコントローラーも半分そんな感じですよw
最近東方に犯されてもうw妹様の可愛さに\(^o^)/ですよ
その動画ニコニコで中毒になりました
これはひどい^p^
by 桃月恵霧 (2008-06-23 16:25) 

華奈

こんこん。コメではお久しぶり。
えと。コントローラーが壊れてるんじゃないんだよ、それ。
本体が壊れてるんだよ~
わからないけど!
うちもチョコボやってるとき勝ってに動きますからねふぁふぁふぁ(誰

一周年おめでと!!
リコちゃんにイラストあげようか迷ってるが何がいいですか←
ひぐらしじゃないと無理なんですよ。ふぁふぁふぁ。
他のでもいいけど・・描ける範囲なら。
リボーンは無理よ!(黙

ではでは。
by 華奈 (2008-06-23 16:59) 

幻夜

どもでふw
コントローラーのバグはどうしようも無いですね…orz
ブログ1周年おめでたでふw
子夏リコ様の絵が楽しみでふね・∀・クフクフ(キモ
ユニちゃん可愛いですねェ☆
でぁでぁw
by 幻夜 (2008-06-23 22:30) 

わかめ

アニリボは
「ユニイィィィィィィ∑(ノ∀`●)!???」で即死しましt(ry
でもやっぱり骸さんに早く出てきて欲しいです(´ω`)
by わかめ (2008-06-23 22:30) 

千沙季

おおおおおお久しぶりです!((落ちつk
コメンツ有難うございましたー><*

ふあー! 子夏様に参加してほしいですー!!
髪型だけなので… こっそりプロフィールからメッセ送って下されば…!((
まあ、読解力が無い私が文章だけでできるか不安ですが…orz ←逝

ぬあああああああ!!
子夏様もキッドですか!!キッドですよね!! ((黙r
自分も一目惚れでしたよーおおおお(゚∀゚)むひゃひゃひゃhy
なんだか、キッドの事考えると勝手に顔が歪みまs((きm
まあ、そうなるキャラは山ほどいるんですがね☆←

いやいや、自分こそ乱文失礼しました;
by 千沙季 (2008-06-24 17:06) 

蒼海永久

1周年おめでとうございます!
お祝いになんか描きますねえェ(死
ドナルドの動画を見てお腹が痛くなりましたwww
by 蒼海永久 (2008-06-25 16:49) 

華奈

絵描けました←
http://6969.blog.so-net.ne.jp/2008-06-24
下手でごめんよおおおおおおおおおお
とりあえずお受け取りのサインをお願いします
by 華奈 (2008-06-25 17:01) 

氷龍

突然動き出しますかΣ
そういえば俺のPCも、何もして無いのに
起動する事が(汗

イラストですか!?ぜひっ(オイ
いや、暇でしたらでいいですっ。
知ってます?俺、子夏様の絵
めっちゃ好きなんですよ(←
目の保養になります(*´∀`*)

ではw
by 氷龍 (2008-06-25 20:40) 

蒼海永久

お祝いイラスト完成しました!
ものすごく雑ですが愛をこめて描きました!
http://saxlove.blog.so-net.ne.jp/2008-06-26#more
↑にあります。
そいでは!
by 蒼海永久 (2008-06-26 18:50) 

☆でこぽん☆

ユニ好きですね~ユニはカワユイ子です★
というか、久しぶり(?)のドナルドに
腹が持ちませんね・・・もうぶっ壊しました;;;←
お腹が、ただひたすら、切実に痛い・・・・www
途中で引き笑いが混じったせいで、
しゃっくりまで止まらなくなってしまった・・・・・
もう、末期ですね^^ドナルド神万歳\(^0^)/
by ☆でこぽん☆ (2008-06-27 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(・ω・´)あにりぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。