SSブログ

あにりぼ [マンガ・アニメ・イラスト]

122.PNG
昨日のごきゅの母ーッッッッ!!!!!!!!!!結構出て種!←
いぎょえーーーーーーーーーーーてか子ごきゅがねーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!
す ご い か わ い く な っ と る !!!!!!!!!!!!!!!
アニメスタッフGJ!!!!!!!!
てかアレ!!!!!!!!!髑髏たん可愛すぎDA!!!
もっともっと髑髏たんだしてねーおねすおねす!!!!!!!!!!(オネス・・・




も・・もらってしまったもの!!!!(((

華奈ちゃんから>>
iltushunen.jpg
きょはーブログ一周年記念ってなわけで貰ってしまった!!梨花ちゃま!!!
ひぐらし最近大ブームしとるから私も何か・・・(?
有難うです!!これからもよろしくです!!

永久さんから>>
E3818AE7A59DE38184E7B5B5.png
こちらもブログ一周年記念で貰ってしま・・・!!!!むくろひゃん!!
まだ子夏本人が絵を描いていないのにお二人ともすいませorz
有難う御座います!これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

************

永久さんとエチャしたんだぜ!!!!!
もんのごっつ楽しかったよ!!↓
http://razurivu.web.fc2.com/etya.png


自分の描いたユニたんをプロフ画像にした!!↓
ゆにんー.PNG
元絵は↓
久々のエチャン!!.PNG

nice!(75)  コメント(13) 

nice! 75

コメント 13

華奈

こんばんはー
何言ってるんですか!
うちの絵なんて糞でカスでクズで糞みそなんだよ!

うちもごっきゅんの母親にはぐっはあああああああってなったww
あああ
RSSは自由ですのとこwww
ユニいいいいいいいいい
うち本誌みてないからそうゆうの知らないけどこれはいいぞ!
ユニいいいいいいいいいいいい
今から本誌かってこようk(金ねぇよ

ではでは。長文失礼しました。
by 華奈 (2008-06-29 19:15) 

kazu3

こんにちわvv
私もアニリボ観ましたーww
幼少ごきゅ+ごっきゅんのママン可愛かったですよねwwwwbb
特に目がキラキラーってvvvbbb (マテ

ユニ可愛い+お上手ですwww
羨ましいですwww

それでは失礼しましたv
by kazu3 (2008-06-30 16:27) 

氷龍

ごきゅ母すごい綺麗でしたよねっ!
幼少ごきゅも可愛すぎてもう、
心臓止まりそうでした(ぇ

来週クロームですねbb
これから骸様が出ると思うと
嬉しくて死にそうです・・・w

ではw
by 氷龍 (2008-06-30 16:52) 

桃月恵霧

今更ならが一周年おめでとうございます!
アニリボは部活で見れないので
ビデオですw
一周年絵がんばります!
by 桃月恵霧 (2008-06-30 19:15) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ブログ、一周年おめでとうございますヾ(*^▽^*)ノ
nice!ありがとうございました☆
by qoo2qoo (2008-06-30 21:22) 

にゃんこ

こんにちは^^*一周年おめでとうございますw
アニリボ見ましたww
獄寺の母&仔ごきゅ、すごいよかったですよね!!萌えましt
ユニすごく上手です!
ではでは失礼しましたぁ~
by にゃんこ (2008-07-01 19:42) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
ブログ一周年おめでとうございます☆彡
by ちはる@ナベ (2008-07-02 22:27) 

響(きょう)

みなさまとの交流、これからも楽しみですね。(^^)
by 響(きょう) (2008-07-03 15:12) 

零夜

こんちゃですw
一周年おめでたっす☆
まだこっちは母出てませぬorz
ユニ可愛い!!!
羨ましい画力…!
でぁでぁw
by 零夜 (2008-07-05 00:57) 

春日

こんにちはー(・∀・)
1周年おめでとうございまーす!!!!
ごっきゅんのお母さんホントきれいな人でしたよねーw
そしてちっちゃいごっきゅんはヤバク可愛かったぁ!!
なにあの子!!妖艶だ!妖艶だ(^Д^)

ユニ可愛いです!!

by 春日 (2008-07-05 14:09) 

あげは

こんにちは♪
1周年おめでとう御座いますーーー!!

ユニ、メッチャクチャかわいいです!!
by あげは (2008-07-05 18:30) 

SAKANAKANE

一周年、オメデトウございます。
私も、ちょうど同じ位です。
新しいアイコン、目を引きますね。
by SAKANAKANE (2008-07-07 03:20) 

☆でこぽん☆

リコちゃん一周年おめでとう!!
僕もソネブロは去年の2月くらいからだし一緒さねvv
ん・・・・なんかタメ慣れん・・・・・
許可してもらってもやっぱしばらくは違和感しかないですね;;

てかユニ・・・・ごく母・・・・なんかもう”美”だ・・・
by ☆でこぽん☆ (2008-07-09 05:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(・∀・)ヤクイワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。