SSブログ

ヤクイワ [やっと更新できたZE☆]

ッこっここここんにちは!!!!!!!
なななななななななんんかね!!!!!!!!!!!
子夏は気づいてしまったんだ!!!←




子夏さ
なんかさ
なんかね

ごきゅごきゅ言ってたじゃん。
それがいまね。

んとんー
遊戯王でさ
バクラっているやろ?
あれがね(((

ちょとね、あのーですね、ちょと、最近バクラに萌死してしまって(何でだYO

あ、でもNE!!
そこで気付いたのよ。


子夏リコは






はくはつ(白髪)系好きだってことにね!!!!!



・・・・はい。ごきゅとかバクラとかスクアーロとか百蘭様とか皆はくはつではないKA!!!!
それだよ(・ω・).:'




あのですね
この前まで

ニコニコが無料だって事知らなくて(死

無料と聞いて登録したよ!(^ω^)←

もうそれからとーほーばっかりで
バクラとかばっかりで
リボーン全然見てねぇやorzってなわけで
これから少しづつ見ていくよー。


↑神曲(・∀・
nice!(69)  コメント(13) 

nice! 69

コメント 13

kon☆

どうも!
手ブロにコメありがとうございましたぁ!
めちゃくちゃ絵ウマいですね!
感激しましたww

でわー!
by kon☆ (2008-07-13 20:21) 

☆でこぽん☆

やった!はい、珍しく早めにこれて感動です(何
白髪ですか~・・・良いですよねっddd(^w^)グッ
でも私は先日気付いたんですが・・金髪が好きなようです・・・
イヅ君、犬、γ、リーバー班長ect・・ですかね;;;
というか、曲・・神です!神曲です!
これ、中毒患者さん、多いみたいですね、やっぱw
by ☆でこぽん☆ (2008-07-14 16:23) 

零夜

どもでふw
俺の白蘭さんとごっきゅん大好きだぁぁっ!!!
銀髪&白髪いいですよねbb
萌え萌えへへへへ(危
にこにこいいですよねーw
でぁでぁ☆
by 零夜 (2008-07-14 17:58) 

桃月恵霧

曽根ではお久しぶりですね。うん
白髪って萌えますよね
私も最近土曜の部活に行くときに弟が遊戯王を見てて
あ、この白髪かっけぇ^p^とか思ってました
じょうのうちとかいってた奴がタイプです
社長も好きです
サーセンwww
じゃあ弱音ハクがあんなに萌えるのも白髪だからですね、わかります
ではでは
ゆっくりしにます!(
by 桃月恵霧 (2008-07-14 19:13) 

mino

niceありがとぅござぃました!!!
ここのブログの読者とさせてぃただきます。。

プレートもらってくださぃね♪
また、ウチのブログにも、遊びに来て
くださぃww
by mino (2008-07-14 20:32) 

蒼海永久

私は女顔なキャラが好きですね^^
ニコニコ登録なさったのですね!!
私は登録したくてもできません(爆
子夏さんの手ブロのコメント返しを見ましたが、子夏さんのほうが神ですよ。私はゴミ人間ですよ(ちょ
by 蒼海永久 (2008-07-14 21:31) 

春姫

お久しぶりです!
白髪いいっすねvvvvvv私も大好きですvvvvv
Σブリーチのひっつんもそういえば白髪だ!←
私の友達にもバクラ大好きな子がいますよー^^
ニコニコはバクラ出てるやつ多いらしいですからまた見てみてくださいノシ

by 春姫 (2008-07-16 22:26) 

氷龍

こんにちは^^

俺も白髪キャラ好きですっ!w
アレンとか白蘭様とか…
でも黒髪キャラも好きです(笑

というより・・・カッコいい方は
皆好きですw

ではw
by 氷龍 (2008-07-18 15:43) 

KNIGHT

お久し振りです(・∀・∀・)
白髪路線でいくと、アレンとかもお好きなのでしょうか?(・ω・♪
って、それだけお話したかっただけなのです(-ω-wてふふ

そんでは^^
by KNIGHT (2008-07-19 19:45) 

あーちゃん

こんにちは^^久々コメですー

自分も白髪系大好きです^^黒髪とかも好きだったりします・・ザン様とか神田とか・・・・・
というかロン毛キャラ大好きです!!!スペルビ氏とか神田君が特に(笑
でも実際男で髪長いとひきますけどn(

ではでは~短文失礼しました
by あーちゃん (2008-07-22 17:04) 

キリ

お久しぶりです!
最近手ブロ始めたのでリコたの所にも
お邪魔しましたv
コメ違う所にしちゃいましt(ちょ チネ
しょっぱなからすみませんですorz
重くて表示されなかったんです(パソのバカ(ノД`))

ニコニコはおもしろいですよ。
ニコ厨ですw
それではノ
by キリ (2008-07-25 13:27) 

梓

お久しぶりです;;完全空気化してた梓でs(
白髪系の人!?アレンとか何気いっぱいいるのかいないのか・・・
白髪系のキャラではやっぱり獄寺が好きですy(
バクラいいですよね^^遊戯王時代の梓はバクラ好きでしたからww
ニコ動登録したんですか^^ニコラーが増えたぁー!わーい!(
ではでは乱文失礼しましたorz


by 梓 (2008-07-26 12:49) 

静茄

nice!ありがとうございましたww
白髪系ですかwww
あたしも好きですよーww
獄寺とかスクアーロとかww
白髪もいいですが黒髪も好きです!

それでは!乱文失礼しました!
by 静茄 (2008-07-31 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。