SSブログ

記事消えたあああああああああああああああああああああああああああああああ [やっと更新できたZE☆]

ウサテイ的な意味で.PNG
ぁんですかこれは^^^^^^^^^^
ヒバリさんなんか久しいな、じゃかこっかな、あ、できた、あれ?ウサミミ(死
ウサミミつけると萌え要素がたぷーりじゃない!!!!という事に気付いたZE(・ω・)b
頬を赤く染めてみt(すっかりニコ厨だなコイツ

咲夜好きです。ハイ。(いきなり話題がとんd
またはくはつかよコイツって感じですけどマジでもうはくはつ大好きで(。∀゜)


とーほーで一番最初に聞いた曲が厄神様の通り道。
で、リンクでさっきゅんライトにだどりつきましたw(これ3月ぐらいの話)
そしてほいほいついていったら妹様に会いました(^ω^)

手書きブログ・・ソネブロ知り合いの人の見るとめっさとーほー増えててビックリしましたΣ(・д・)ウチもだぜ。
あとバクラとバクラとバクラとバクラとバクラァアアアアアアア!!!!!!!(何
どうしてくれるあのウサミミ!!!!!!てかツンデレ☆\(^p^)/
ウチあれだ、はくはつとツンデレが好物って事にしておこう!!!!!!!


おわり(オワレ
nice!(60)  コメント(19) 

nice! 60

コメント 19

華奈

こんちゃー。
これって一番のりなのかな!かな!

タイトルみてどうしたの、リコちゃんとか思いました、スイマセン。

相変わらず絵が上手いね!!!
今日の記事短いね(´・ω・`)
by 華奈 (2008-07-31 18:32) 

子夏リコ

華奈ちゃん>>

ひゃあこんにちは!!一番のりだよ!!
記事きえちゃったんでとりあえず叫んでみたですorz

ちょと時間が\(^o^)/で急がしかったので短くなってしま;;
てかniceなしでコメント1にびっくりしました・・・w
まさか華奈ちゃんだったとは!!!(・д・)

これからもヨロシクですw
by 子夏リコ (2008-07-31 18:38) 

kon☆

こんにちわー!
もうヤヴァかわいくて家族がいる前で叫んでしまいました!←
雲雀さんもうかわゆいぃぃいいいいーー!
萌えるよぉおおおおおおお
ウサ耳と横からつきでる歯に萌えましt

であ~~

by kon☆ (2008-07-31 20:16) 

蜜飴

お初ですー♪

絵とってもお上手ですね!
ウサヒバ可愛いですw
もうほんと萌ですよ(何

それでは!
by 蜜飴 (2008-07-31 20:46) 

零夜

どもです^^
ちょ、開いた瞬間顔がニヤリですよ!!!
ウサヒバ…萌え(←
絵上手いですねーwww
ウサ耳は萌え要素持ちすぎでっす☆
でぁでぁ☆
by 零夜 (2008-08-01 08:33) 

キリ

手ブロウチ全然記事書いてないですな!
とゆうか手ブロで絵描くの難しいですよねw
ううううっさ耳卑怯すぎます(^p^)
絵が上手くなったってリコたの方が上手いですよぉvV
気になってるんですけど、東方ってゲームですよね?
リコたはゲームとか持ってるんですか?(*`ω´)ドキドキ
とゆうか5700niceおめでとう御座いますv(きりがいいかな..?)
それでは
by キリ (2008-08-01 09:19) 

桃月恵霧

私のことっスねwwww
うへへwww東方モエス\(^o^)/ハジマタ
遊戯王も気になってます遊戯王\(^o^)/ハジマタ
PA・・咲夜もいいですけど
妹様とカリスマとパチェもよろしくね!!!
魔理沙も好きです
諏訪子も好きです
結論:ZUN氏は神
ちなみに東方で始めて聞いた曲が
魔理沙は大変な~です
本格的にはまったのは流星群のU.N.オーエンは~です
紅魔卿ほすぃ・・・(字あってたっけ?
by 桃月恵霧 (2008-08-01 10:57) 

蒼海永久

ウサミミ雲雀に鼻血が出てしまいましたww(死
手ブロはとある理由で更新停止しています;;
理由はココでは書けませんが、ブログにかいてます(待て

イラストがどんどんお上手になりますね^^
by 蒼海永久 (2008-08-01 12:57) 

フレア*ファルフォッラ

初めまして・・・になるのかな?
えっと、niceありがとうございました!
まぁあのブログ消しましたけどw((←

うっ、ウサ耳ひばりんんんん!!!((落ち着け
あれ?鼻から赤い液体が((
大丈夫ですb私もニコ房です((((((氏ね

私も東方ではじめて聞いた曲が厄神様の通り道でしたよ~w

では乱文失礼いたしました。
by フレア*ファルフォッラ (2008-08-01 13:59) 

詩乃

うさ耳ヒバさんお持ち帰りいいぃぃぃ!!
顔が赤いよ!とっても萌えるよ!!
ニヤニヤが止まりませんww
てか相変わらず絵が上手いです♪
ではでは~!
by 詩乃 (2008-08-01 20:13) 

氷龍

記事消えたんですかΣ
俺もよくあります・・・。そして放置(←

ウサヒバァァァァァァ!!!!(黙
ちょ、やばっ!あ・・・・・・死ぬ。(ぇ
子夏様、俺の萌えポイント知ってるんじゃ・・・(蹴

ではw
by 氷龍 (2008-08-01 20:59) 

hyoko

こんばんわ^^
やっぱり神リコさんぢゃないですかっっ!!!
神ですよ。神←
うさ耳雲雀かっこかわいいです^^*
記事消える事もありますよ(何様
それでは手風呂…お邪魔しまーす(黙
by hyoko (2008-08-03 20:52) 

静茄

こんにちわー!
うさみみの雲雀さんかわいすぎですよっっ!!vV
イラスト上手でうらやましいです!
それでは、乱文失礼しました!!
by 静茄 (2008-08-05 18:48) 

夜霧

お久で御座いまさ、子夏様!
俺の可愛いリコちゃんvv(変態黙レ
え?俺のこと覚えてない?んじゃ、無視してくだせぇ☆←

ひゃっふぃ!どしましょ、来た瞬間に最高に萌えるヒバっさんが!!
ヤッヴァいっすよー、子夏様の絵は毎回毎回可愛過ぎるんすよーvv
もう、この瞬間で完全エネルギー補給できやしたっ!
今日は何も食わないでもダイジョブでっさァbb(ムリムリ

んじゃ、乱文失礼しやしたー!熨斗ですv

あ、そういやバレンタイン企画の白蘭様、滅茶滅茶に俺のツボでしt(古
子夏様、大好き☆(キモチワ類
by 夜霧 (2008-08-06 10:21) 

華奈

リコちゃ!リコちゃ!こんちゃ!
そねに帰ってきたりする。
帰ってこないって言ったような気がするけど帰ってきたよ。
ごめんこれだけ
by 華奈 (2008-08-12 19:52) 

☆でこぽん☆

お久し振りです♪
相変わらず画力が・・・もう分けて欲しい><
リコちゃんに限らず、近日私の周りはニコ厨まみれですよ;;
まぁ、もちわたしもですけど☆ねvv←何が「ね」だ
ではでは、今日はこの辺で御暇させてもらいます^^
by ☆でこぽん☆ (2008-08-18 15:42) 

桃愛

絵が凄いですねッッッッ!!(≧∀・)
by 桃愛 (2008-08-25 10:56) 

玲

雲雀さん可愛いですね!!
ってかはじめまして玲です!!
リコ様すっごい絵が上手いですねぇ!!
by 玲 (2008-09-02 00:06) 

。紫苑。

えと、もと紫苑ですww

今もですが。

いろいろあって、ブログ作り直しますたww

また訪問してもらえると、感激ですww
by 。紫苑。 (2008-09-22 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。