SSブログ

あ。゜д゜)>>コメント返しはコメント覧で返させていただき松v [やっと更新できたZE☆]

おっひっさっ! です。子夏リコです。



まず、3ヶ月放置しててごめんさないorz
なんかもうすっかり手風呂ばっかいじってました;本当ごめんなさいです><

***************************

昨日通販したとーほーが届きましたです。
体験版結構良いからエイヤ頼んだんですけど。





いーじーもーどでぴちゅん☆^p^




もっと弾幕のよけ方うまくなるように修行する。
はやくもこたんに会いたいYo。


***************************

リボーンが見れない!!!!!(水泳の時間とかぶる
最近クラスで急にリボ見る人が増えたからよく「土曜日のリボーンどうだった?!」とか聞かれるけど
見れん^^^^^^^^^^

ジャンプとか見てるからとりあえず話題はわかるんだが。
YouTubeとかニコ動で見ようね。うん。



関係ないけど雲雀大好きッ子って多いね(^ω^)


手風呂で描いた髑髏たん。これ久々だったから色々間違って松☆
つか絵の雰囲気変わったね!!!(前と比べて

***************************


↑前から気に入ってたヤツ。今日やっとmp3手に入れた!!←

***************************

一応コメ返し。


玲さんv

 はじめまして!!
 ワォ!!お褒めの言葉嬉しいです^^*
 いやいや全然うまくないっすwwこんなブログに訪問してくれてどうも有難う御座いましたvv

***************************


niceとか色々返してきたいとおもいます。マジでがんばる!!
コツコツ更新していきたいと思いますです。コメ返しも頑張るからね!!





nice!(59)  コメント(23) 

nice! 59

コメント 23

五十嵐 蓮

こんにちはー、お久しぶりです☆
覚えていらっしゃいますか?前名前が夕奈だったものです。
覚えてない??
まぁ、いいy(殴)・・・・ゴホンッ、
いつの日か思い出してくだされば幸いです;;
また、お邪魔させていただきますねー、
失礼しました!
by 五十嵐 蓮 (2008-09-27 16:59) 

子夏リコ

五十嵐 蓮さんv

んまああ!!!!!こんにちは!!!お久しぶりです^^****←
夕奈さんだったのですね!!!ひゃああもち覚えておりますです^p^p^
というか夕奈さんも子夏リコなんかの事を覚えていたん・・・?!!のですねぇええええええええええ(落ち着こうvV)
しばらく放置してた分、なんか昔(?)の感じが戻ってきてすっげぇ嬉しいです!!
じゃあ、これからは蓮ちゃn(黙)  蓮さんで良いですけか?!←
わぁあああああなんかもう感動ですよ。有難うございましたv
by 子夏リコ (2008-09-27 17:06) 

鈴蘭

こんにちは!初めまして!

ご訪問ありがとうございます!

うれしいです~♪

また、是非是非遊びに来ますんでb!

私のブログにも遊びにきてくださいね!(絶対ねbww
by 鈴蘭 (2008-09-27 17:42) 

子夏リコ

鈴蘭さんv

はじめまして!!!こんにちはv
わぁああああこちらこそ訪問有難う御座います><*
わぉおおおおお絶対逝きますwwあれ、字g(死
また是非是非来て下さいですvv^^*
有難う御座いましたv


by 子夏リコ (2008-09-27 17:49) 

静茄

こんにちわー^^
いっつも手ブロでお世話になってる静茄です^^
あ、RSS登録させてもらいますねー!
これからちょくちょく遊びにきます☆
あたしのブログもぜひきてください^^

ではでは!ノシ
by 静茄 (2008-09-27 18:50) 

優

こんにちゎ!
niceありがとぅございます!

髑髏ちゃん可愛いですよ!

また遊びに来ますね!
うちのブログにも是非また遊びに来てくださいw
でゎ♪
by (2008-09-27 20:02) 

氷龍

お久しぶりですっ!
忘れるわけないですよ^^

クローム可愛いです><bb
たしかに絵の雰囲気変わりましたねー。
でも可愛さと上手さは健在ですねw

ではw
by 氷龍 (2008-09-27 20:07) 

蒼海永久

お久しぶりです!
いつもお世話になってる(違)蒼海永久です^^
私も最近部活でアニリボ見れないです;;
友人に聞くとしても皆は部活があるので聞けません(死

画力上がりましたね。大分。
私は全然上手くならないので羨ましいです
by 蒼海永久 (2008-09-27 21:19) 

零夜

お久しぶりでっす♪
手ブロ見させてもらってますよぉ!!!(迷惑
クロームかわゆい…(ゲフッ
リコ様の絵はどれも美しゅうございます><
うっはぁぁ、画力を分けて欲しいですorz
あっ、いきなりですがRSS登録させて頂きます><
イキナリですみませんorz
でぁでぁ☆
by 零夜 (2008-09-27 21:41) 

kon☆

こんにちわー!
手ブロ毎回見てます★←
だって子夏さんの絵好きなんですもーン(逝け
髑髏には萌えましたww

でわー^^
by kon☆ (2008-09-27 22:31) 

hyoko

こんばんわ^^
コメ返し全くやってないです(蹴
友達と話していたんですけど東方ってなんでしょうk((((
いつも手風呂の方で素晴らしすぎる絵眺めさせてもらってます^^(変態
ホントすごいと思ってます!!!!
それでは失礼しました。
by hyoko (2008-09-27 22:31) 

sano

こんにちは!
初めまして~^^
かわいいブログですね~!
 
 
 リボーン(?)早く見れるといいですねぇ~!
by sano (2008-09-28 08:25) 

MYKU

niceありがとうございました<(_ _)>
よかったらまたきてくださいね(´∀)
髑髏ちゃんめっちゃうまいですね^^
by MYKU (2008-09-28 09:29) 

はりゅ★

nice!有難う御座います^^

絵がそんなにうまく書けてうらやましいです・・・!

良かったら、またいつでも遊びに来てくださいな♪

nice!ボタンをポチッとっ^^
by はりゅ★ (2008-09-28 15:34) 

かわもっちゃん

KO★N★NI★TI★HA(ウゼエ
nice!&訪問有難う御座いました!
お暇でしたらまた遊びに来て下さいね。
by かわもっちゃん (2008-09-28 17:46) 

藍

こんちゎ!!!!!
nice有難ぅござぃました★ごっきゅんが好きなんですねー。
ゥチは何と言っても山本派ですぜ♪(ぁそ
格好ぃぃのに時折可愛ぃ顔するんですょ!!!すっげェ萌ぇるぜ←
by 藍 (2008-09-28 18:03) 

☆でこぽん☆

お久し振りですvvこっちも放置したり更新したりですよ;;
ブログに放置プレイとか言う←←何言ってんだコラ
すいません、いつにも増してテンション高いのです;;
ジャンプアニメツアー行ってきたゼ☆とか言う理由流してください;;;
nice返し頑張っていってらっしゃいませ~・・・m(_)m

by ☆でこぽん☆ (2008-09-28 22:27) 

詩乃

こんにちわ^^
クローム上手いですね♪手ブロでそんなに
上手く描けるの羨ましいです!
雲雀さん大好きっ子が通りますy(殴
私も手ブロやってますがそんなにうまく描けませんorz

東方のゲーム欲しいです><

では。
by 詩乃 (2008-09-29 17:12) 

桃月恵霧

こんばんは!手ブロでもお世話になってます!
東方はやっぱイージーモーで\ピチューン/ですよね
[P] [P]  [得]
↑これを取るのも精一杯
えーやしょー体験版・・・
未だにけーねの弾幕が・・orz
そんな自分は今度の再販の時にこーまきょーを狙ってます!
まあ・・・めーりんの弾幕避けれなくって必ず2回くらいコンティニューしますけどね・・・・
by 桃月恵霧 (2008-09-29 19:00) 

にゃるむ

永夜を友達から借りたものの、コピー失敗し落ち込んでいますにゃるむです
お久しぶりです。
東方は結構持ってますよw現時点で5つ、全て借り物(ぉぃ
最新版である地霊殿も押さえてあります(借り物
地霊殿は新キャラ多すぎです(

リボとかアニメは全部録画ですねー
最近皆Wiiしてて見る機会減ってますが。
リボはウリがかわいいですよねー♪
by にゃるむ (2008-09-29 22:15) 

ポンデ

お久しぶりですっ!!(´∀`*)
クローム可愛いっww
というかリコ殿、以前より絵が数段上手くなられた!!(私も修行せねば…
そういえばリコ殿も手ブロやってるのですねw
私も前始めましたよ~

ではではノシ
by ポンデ (2008-10-01 20:49) 

もるひね

こんにちはー☆始めまして!!もるひねと申します。
リコさんもバクラ萌えなんですか!?><*私も
バクラ大好きです・・・うさみみ萌えますよね・・・・´Д`
私のブログにも遊びに来てくださいね☆
by もるひね (2008-10-04 13:40) 

子夏リコ

静加さんv

ちわっ!
お世話になってます!^^
あ、あーるえすえす?!!是非!こちらもさせていただきますv
あわわわわぁぁぁ!!!こちらこそ!私もちょくちょく遊びにいきますですv
有難う御座いました!!(゜∀゜)


優さんv

こんにちは!!
こちらこそnice!有難う御座いますv
画像のデイダラがカッコよいです!!w

おおおお髑髏ちゃん良いですよね!!!
こちらこそ!!遊びに来て下さい☆
有難う御座いました!!(゜∀゜)


氷龍さんv

わわぁお久しぶりです^^*
忘れるわけない・・・だとっ?!子夏なんかを覚えててくれてめっさ嬉しいです・・・´д`
おおお!!絵の雰囲気放置してた分、ドカンとはっきしましt(←でもあんまし上手くないという。
んあああ可愛さと上手さ?!いや全然^p^*←
有難う御座いました!!(゜∀゜)


蒼海永久さんv

お久しぶりです!!^ω^
こちらこそお世話になっておりま!
おおお仲間。私も見れない/(^o^)\
画力あんまたいして上がってません!!!www
永久さんのほうが急激にあがっててすごいっすよv
有難う御座いました!!(゜∀゜)


零夜さんv

お久しぶりです☆
私もテブロ見させてもらってますよぉお!
おわあ美しゅうなんて全然ですワ。ふっふふ(死
私が分けて貰いたいぐらいです。グワハァッ^p^
RSSどぞー^^^^^^^私もさせていただきま!!!
有難う御座いました!!(゜∀゜)

kon☆さんv

こんにちはー!!
手ブロ毎回?!いっやっはー有難う御座います^ω^.:'
えぇええええ?!!!私の絵がスキ?!!!ままままじですKA!
ウワーめっさテンション上がってます、あわっわわわw
有難う御座いました!!(゜∀゜)


hyokoさんv

こんにちは!!
私も以前まで『コメ返し』という単語知りませんでしt(嘘
東方!!同人ゲームっす!!詳しくはぐぐってくれ!!←ォィ
ぎょえおわぁああ!!手ブロ私もhyokoさんの神絵いつも見てますよー!((((
有難う御座いました!!(゜∀゜)


sanoさんv

はじめまして!
nice、コメント有難う御座います!!めっさ嬉しスですw
かっかわいいいいい?!!!かわいくないです、ヤバイブログでs(ry
わぁあなんだかんだ言ってリボーン見れてないです!!><;;
明日にでも見ようかなぁ・・・。
有難う御座いました!!(゜∀゜)


MYKUさんv

nice、コメント有難う御座います!!!
ちょくちょく遊びにいきますねvv
わぁあお褒めの嬉しいです!髑髏ちゃん描きやすい・・・。
有難う御座いました!!(゜∀゜)


はりゅ★さんv

niceこちらこそ有難う御座います!!
はりゅ★さんのブログ訪問したんですが、はりゅ★さんのほうが
お上手で!!!(・∀・)
かわいい絵かきますねぇvVプロフィールの子上手ですw
有難う御座いました!!(゜∀゜)


かわもっちゃん さんv

こんにちは!!おおおKONNITIHA!!ww
nice、コメントこちらこそ有難う御座います!
私んとこも何もないですがまた見てやって下さい^p^
有難う御座いました!!(゜∀゜)


藍さんv

こんにちは!!
nice、コメント有難う御座います!ハイ!!ごっきゅごきゅです^p^
山本ですね?!私も山本スキっすよwなんといってもなのですかw
確かに山本可愛いっすよねwwカッコよかったり可愛かったり・・・。ごきゅもですよ!!ww
有難う御座いました!!(゜∀゜)


☆でこぽん☆さんv

お久しぶりですZE!!
更新手ブロよくやってるんでよかったら見にきてくだs(死
うん、確かに放置プレイ←シネ
テンションwwwじゃんぷあにめつあー?!!!!!!!
どごはぁあ!!!!私も金があればなー´・ω・`←
有難う御座いました!!(゜∀゜)


詩乃さんv

こんにちわ!
わあああありがとうです!手ブロムズイですorz
でもそこが手ブロの特徴なのでもっとつかいこなすぞー!というわけでw
雲雀さん大好きッ子でしたkwwwww
手ブロやっておられるのですk?!今度お邪魔しまs(来るな
東方楽しいですよ!!!でも死ぬ気で難しいです。はい。^p^
有難う御座いました!!(゜∀゜)


桃月恵霧さんv

こんにちは!
こちらこそいつもお世話になってますですvv
やはり\ピチューン/ですよね^p^p^p^p^←
けーねの弾幕は色々覚えたんすけど、その先の霊夢が一番きついかと。もこたんは死ぬけどね^^^^^^^^
でも今プレイ動画研究中なのでもっと先に進みたいです^^
こーまきょー!!私も次東方買うならそれかなww
めーりん強スですよね!イージーモードであれだから・・・・。orz
有難う御座いました!!(゜∀゜)


にゃるむさんv

おひさしぶりです!!!
えぇえそんなことあるんすか?!(あります
ちょww借り物吹きましたwwwww私周りに東方持ってる人いないっすでs(つか東方知ってる人全然いねぇ^p^p^p^)
地霊殿もですか!!体験版しかもっとらんですww東方シリーズ全部揃えたい・・・。
私の家録画できますけど10時半とか家誰もいないんすよね★(死
うぃーですか!HO★SI★I★←
瓜死にますよね。あの可愛さ!!!!!!
有難う御座いました!!(゜∀゜)


ポンデさんv

おひさしぶりです!!
おわわわわ有難う御座います!いひゃー雰囲気★^^^pppp¥←落ち着け
ポンデさんの絵、前もお上手だったけど今もっとお上手になりましたね!≧▽≦*
すっげぇ尊★敬ですYo!!^p^.:'
ぎゃひーポンデさんも手ブロを?!!わわわあお気に入り登録させていただきm(ストーカー乙☆
有難う御座いました!!(゜∀゜)


もるひねさんv

はじめまして!!こんにちは!
いやああ!!バクラ萌えです!!もっもるひねさんも?!うををおおおおおお!!!(落ち着こう
ウサギ!!あれはウサギですよね!!アニメオリジナル作画大感謝ですよぉ~vV´∀`**
やあああいきます!絶対遊びにいきますw←迷惑DEATH
有難う御座いました!!(゜∀゜)



ちょいまとめたよ!皆さんありがとうねv
by 子夏リコ (2008-10-05 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。