SSブログ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラby座薬

...^p^ ←今日一日こんな感じ


ぎゃあああああああああああああコメント皆さん本当にありがとう!すっげぇ元気(?)でましたです!!
前の記事のコメントんとこ返させていただいたんでよかったら見て下さいネ。

*******************

私来年中学校なんですけど、めっさ不安です^p^
早く大人になって、絵もっとかけるようになって、イベントいって、どーじんし売りt(ry
部活とかどーしよ・・・。美術?

*******************

**とーほーえいやしょう**

EXTRAモードでた!!
キモけーねともこにやっとA★E★TA★!!!!!!
もこ、一回目の技(?)んとこでもう普通にぴちゅんするYo^^
ってかいーじーもーど。まだいーじーもーど。多分永遠いーじーもーど。←
やっぱよーむとゆゆ様ペアが一番使いやすい!と思う・・・(´・ω・`)




それよりうぅうい!!
手風呂ォオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!ヤバイヤバイヤバイ。
おおおわあ水彩とかレインボー!!もっと他の色も増やしておくれv

うわーサイコーだーというわけで実験してみた↓↓




もこぉおおおおおおおお



ばくらぁああああああああ


神奈子さむぁああああああああ(背景めんどくなった←死



ってなわけよ。めっさ塗りやすい!!ありがとぉー!!!!!!!ビバ手風呂★





***+.にこにこどーがっ.+***



↑大変良い!!
一番は厄神様の通り道!!
てか東方の曲は基本的に神。


↑暇だったり、休日のお昼ご飯食べる時に母と見てるヤツ。←


↑闇AIBOすっげぇ大好きになったきっかけ。何回見ても飽きない。


↑えーりんやばいwwwwww





これから東方やるよー。




nice!(44)  コメント(10) 

nice! 44

コメント 10

鈴蘭

こんっちは!^^

お!そうですね~来年から中学生ですか~^^

でも、いろいろと大変ですよ~

あたしも最初は期待してたんですがね^^;

あ!今度からタメでも・・・・いいっすか?
by 鈴蘭 (2008-10-05 18:45) 

彪流

訪問&nice!ありがとうございましたー!
by 彪流 (2008-10-05 20:04) 

みみちゃん

こんにちは。
まだまだお若いんですね!!
俺なんか、学生のころに勉強さぼっちゃったから、
社会人になってから、
技術英語と大学レベルの数学を勉強しなおすハメに
なっちゃいました;;;。
いまから将来やりたいことに向かって、
勉強も趣味も要領よく楽しめるといいですね。
by みみちゃん (2008-10-05 20:19) 

桃月恵霧

こんばん・・・・ちょっ!たこ焼きあつっ!あつぅっ!!
俺も心配してたけど案外大丈夫ですよ。
朝少し早く起きれば(
俺も子夏さんとサークルk(ry
とか、コスp(ry
とか、ナツコミいき(ry
部活のほうは俺も心配でしたよ
土日もやるしつぶれることもあるし。
美術はな文化祭実行とかだけで済むと思いますよ(よくねえええ

by 桃月恵霧 (2008-10-07 17:51) 

如月 はるき

おぉw
来年中学生ですかっw
うぅ…若いですねぇorz
同人誌買いますっ(黙
てか絵が綺麗すぎる…
そういえば手ブロに水彩でましたもんねw
早く描きたい…(ハァハァ
何か中学校について困ったことがあれば
この俺に聞いt(ダマレ
でゎでゎ☆
by 如月 はるき (2008-10-07 18:56) 

hyoko

こんばんわっ!!
中学ですかっ!え…俺と何歳離れちゃってるんですか(蹴
部活はもうリコさんの素晴らしい神絵が発揮できるものならば…(おま
手ブロすごいですよねっ!!!
あの水彩画みたいなのに肌色でてくれたので色塗りぐりぐりやってますよ(笑
ビバ☆手風呂!!!←
リコさんが同人…!買います買います!←
じゃぁイベントに行きやすいように学校卒業したら本州に住もうかしら…。
今進路希望調査が来たので…。うふふhh(((
それではですーっ!
by hyoko (2008-10-08 00:19) 

氷龍

中学ですかーw
俺と2つ離れてますね^^
来年中3だなんて…実感が沸きません;;

部活とかは実際に見学してじっくり
決めるといいと思いますよbb
俺は脱力系というか、ユルい感じな
美術部に一目惚れ(?)したので(笑

ではw
by 氷龍 (2008-10-08 17:32) 

*ティーナ*

niceありがとうございました♪

来年中学生なんですか!
私とはいっこ違いですねぇ^^
案外楽しかったりしますよww

何かいきなりスミマセンでした;;
でわっ

by *ティーナ* (2008-10-08 20:24) 

龍々

こんばんはー^^

中学、テストがドゴーンチュドドドドドッ!!((
な事にならないように気を付けて下さいw
悪い見本はこの俺です☆←

テスト以外は楽しいですよ^^
部活も見てから決めればいいと思います^^

ではーノノ
by 龍々 (2008-10-09 00:36) 

こはる

こんにちはーっ^^
来年中学校?!ってことは~私といっこ違いですなw(知るか。
中学校は・・・テストやばいですよ;;;
はじめのほうとか
「中間?!期末?!・・・なんじゃそりゃ。」状態だった私(←
やっぱ慣れなのかなぁ・・・;;;
いまだに慣れてないのは私だけなのかなぁ・・・((蹴

でも、イベントは盛り上がりますよーっ
みんな目が本気ですもんww((ぇ

でも中学校はそんな悪いトコじゃないので
安心してくださいな~^^

んでは、いきなり乱文失礼しましたっ;;

by こはる (2008-10-10 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。