SSブログ

今日はリボーンみたんだ!^ω^ [マンガ・アニメ・イラスト]

★リボーン★

みんななああああああああああああああああああ!!!!!
なんですかあのおおぉぉぉおおOPはxaaaaaaaa?_!!!!!!!!!!
あの神技ァアアアア?!!!!!!!^p^p^p^p^

ごきゅとγ兄貴のがもうブシューッって感じだよ。なんですかあれはああああああ!!!
コロラル良すぎた。←やっぱこれ神
スススパナ?!!!みたいな。スパナたん良すぎ、スパナァアア^^^^^^^^^^^^^^
もう死ぬよこれは。


ユニたんの過去話まだか!!!あれは本当にもう神だから。
スパナたんはまだなのよね。



ごっごきゅともさんが可愛い!!!!!!///////////////////////←←
もうなんですかあんたらは!!うっふふふ。
ジンジャー君もっとでろ!!!早くでろ!!!!!


とかなんとやらいってたうちに終わっ・・・・・・・・




いぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああめっめめめめええがねごきゅ?!!!!!!!!!!(おまえ^^

あれなに、ちょ、なに、あれは、う、ちょ、なんですかあれは、え?、は、え?(落ち着け








あの、ハルハルインタビューなんですけど、




今週のインタビューは子夏のためにあったりするんですか?(震度家
なんですかあのちっこいツンの子は。え?ごきゅ?うん、ごきゅ。最後のかっぱみたいなのもごきゅ?(はっきりみていなかったりする)
てかなにあれは。あのツンの子は。ヤバイっしょ。どうしてくれるよリヴォーーーーーーーーーン!!!!!!!!((

もうなによ。この神!!!!!ちょっとどうしてくれますかかかかかっかか?←
本気でもうヤバイよ!!今日のインタビュー良すぎ!!!!ってか今日リボーンリアルタイムで見といてよかった!!



次回予告




ジンジャー★^p^

やっときたね!多分あの、はい、ジンジャーね!!ジンジャー君ね!!!
ミルフィどんどんでてくるね。あとスパナたんまだKA★★


****************************





ユニかいたお★←


水彩とかムリー★だが使いやすい!!なんかめっさ楽しスvvvv



****************************

おすすめーなにこにこどうが





↑どっちもかぁいい!酢花゚飛行はハマったなぁ・・・。






↑↑ずっとさがしてましたあああああ!!!!!!!!!!!大好きだぁあああああああああああああやっとみつけたああああああああああああああああ!!!!!!!←

mp3ダウンロードしてくる。あと東方やる。nice返しやる。
リボーン中心の記事久々で楽しかった(最後は違うけどv
nice!(99)  コメント(19) 

nice! 99

コメント 19

おぐ

こんにちゎ!!

訪問&nice!あざ~すw

めっちゃテンション高いっすねっw

ユニのイラめちゃカワィィです♪

またきてくださ~いwww
by おぐ (2008-10-11 15:30) 

天災

こんにちは!

あの、RSSは自由だと書いてあったので、
読者にならせていただいたんですが、
いいですか?
嫌なら言って下さい。
by 天災 (2008-10-11 15:55) 

チロル

こんにちわ~

コロラいいですよね・・・!
あれは、ホント神だと思います
スパナもいいですよね、早く出てほしいです^q^
ユニ可愛いでっす!惚れぼれしちゃいますw

それでわー

by チロル (2008-10-11 20:24) 

蒼海永久

こんにちは^^
私も途中ですがリボーン見ました!
ハルハルインタビューでのリボとごっきゅ可愛かったですよね!!
ユ、ユニ!!
可愛いです^^
手ブロの水彩難しいですけど結構楽しいですよね。
私もやって見たのですが挫折しましたorz
パソコンはあんまり使えないのですが、携帯で子夏さんのイラストいつも見ています。
だって子夏のイラストが大好きなのd(死

ではでは失礼しました☆
by 蒼海永久 (2008-10-11 22:01) 

如月 はるき

いやっはぁぁぁっぁぁ(←
ユニたんかわゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
水彩使い方上手いっすねwww
羨ましい…orz
てかツン出たんすか!!!
俺は来週まで待たないと…
1週間ぐらい遅れてるんですよーw
くっそう((
それでゎw
by 如月 はるき (2008-10-11 22:07) 

もぞみ

nice!有難うございます^^*
ユニ、お上手ですね(´∀`*)
by もぞみ (2008-10-11 23:13) 

静茄

こんにつわー!
おぉ!ユニかわいいですーw
相変わらず子夏さんは絵がうまいですね!
画力をわけてk(((((

では!
by 静茄 (2008-10-12 07:08) 

アイラブザマウス

はじめまして!!
nice有難う御座います!!凄く嬉しいです!!

子夏さん(でよろしいでしょうか)は獄寺君がお好きなんですね!!
この間のハルハルインタビューは私も興奮しました(笑)獄寺君のツンデレ加減がよかったです♪

ユニちゃんの絵、すっごく可愛いと思います!!見た瞬間『うおおおおおおーーーーー!!』と叫んでしまいました。(^^)

また私のブログに来ていただけると嬉しいです。
では、長文失礼いたしました。

by アイラブザマウス (2008-10-12 14:35) 

蜜柑★

こんにちは☆
ユニ超かわいいですv
いつも素敵イラストばっかりなんで尊敬します^^
by 蜜柑★ (2008-10-12 17:35) 

氷龍

OPとED神ですよねっ!
もうごきゅのメガネにのっくあうと(←

ユニ可愛いですっっ><bb
水彩難しいですよね;;
アナログ派なのであんまりやりませんが。。

酢花゜飛行は笑いました・・・w
どんだけw
ではっ。
by 氷龍 (2008-10-12 21:27) 

桃月恵霧

テンションやv・・・
ジンジャー君OP出演おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

もうあのユニでお腹いっくぁwせdrftgyふいこlp;@:「」
めがねとかもう腹ン中がパンパンだぜ
水彩とか無理ですよねー
レインボーは実用性があって好きですwww

by 桃月恵霧 (2008-10-13 12:34) 

鏡心

どぅもぉ☆☆
テンション高いっすねww

ユニぃぃぃぃぃぃぃ!!!
超かわいいっす
塚、ぅうまっ!!

うらやまぁ~。。。
by 鏡心 (2008-10-13 12:39) 

nisinosa

nice返しにきますた←噛んでます


とりあえずniceありがとうございます^^

ユニちゃんホントかわええよなぁ・・・・

これこそ究極の美←

んじゃ失礼しますたvv
by nisinosa (2008-10-13 14:05) 

すとろべりーきゃんどる

こんばんわ^^*
テンション高いwww
一緒にテンション高くして楽しく読ませていただきましたvv
ユニちゃんかわいすぎます(*ノノ)///
なんてお上手なんだっwwww色のつけかた好きです(〃д〃)(←
ほわほわ感がたまりませんなww
by すとろべりーきゃんどる (2008-10-15 17:54) 

藤雲

こんばんわ&はじめまして(*^-^)ニコ
子夏さんはごきゅ(愛称で呼んじゃってorz)が
大好きなんですね。
ボクは恭クンが好きなんですよォ~~
誕プレもぜーんぶ恭クンに関するものに
してもらっちゃいました!!!
ユニちゃんの絵、とても上手ですね。
うらやましい(T_T)
それでヮ>>>
by 藤雲 (2008-10-22 22:01) 

*Eden*

お久しぶりです!・・・なのかな?((

えっと、元フレアですw
名前とブログを変えたのでまたお暇だったらどうぞー^^

新OPは凄いですよね!
叫びましたもんww

うわぁ!ユニちゃん可愛いvv
子夏リコ様の絵は本当ステキで鼻血g(おっと、失礼。

では、乱文失礼しました^^
by *Eden* (2008-11-03 10:08) 

あやこ太郎

お久ぶりですっ!

私もリボーン見ましたよ^^
スパナイイっすねww

ユニの絵すんごぃ
カワイイっすっ!!
by あやこ太郎 (2008-11-04 21:16) 

愛夢

nice!ありがとうございます^^

ユニちゃんカワイイっ><
絵うまいっていいですね^^
俺にも天成の画力を下s(殴

でわっ!乱文失礼しましたぁーノシ
by 愛夢 (2008-11-20 13:07) 

☆でこぽん☆

久々です^^*
最近、REBORN話の進展が遅いです;m;

挙句変な寄り道して、お兄さんとごくが仲良しだと思える、
アニメ限定のストーリーあったりですww
まぁ、復活に限らず「腐」のにおいを感じるアニメ限定ストーリーが多いです。

最近で一番酷かった、かつ大胆だったのは、
ナルトで飛段が角都に
「お前俺のこと、結構好きなんじゃねえの?」とか言ってたやつですね。

はい、すいません(ryな発言で。
ではでは乱文失礼しました~・・・・;;

PS、スパナのおかげで星間飛行好きになりましたw
by ☆でこぽん☆ (2008-12-15 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。